人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

火曜の昼下がり。

さてさて、今日はお昼頃(3時くらい)に某薬局の下見に行きました。 「広っ!!」 ・・・そう店内は広かった。 しかもそのバイトの内容はなんと品出し。 してやられちゃいました。(^^;) やはり世の中甘くはなかったなぁ。。。 まぁとりあえず明日は受からなきゃなぁ~・・・ また面接のアポ入れるのめんどいんだよなぁ。。 とにかく明日は配点ションでがんばってみたいとおもいます。
さてさて、今日はちょっぴりテンションが高めです。 何故かというと、パソコンを購入!! まぁ家に届くのは2週間後なんだけど、これで晴れてマイコンピューターをゲットです。 これ以上書くと勝手に空回りしてしまうのでこの辺でパソコンのコメントは控えておきましょう。(^^;)
というわけで今から履歴書を書き始めます。 すっげぇめんどくせぇ。 終
by ryoy521 | 2005-03-01 22:58

by ryoy521