人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

しばらく

放置していました。

気が付けばもう7月ですね^^;

テスト勉強やレポートをやらなくてはです。結構単位を残してしまっているので、今必死です。。

祈りつつ勉強に励みます。

同時に夏休みの予定を考えなければいけなくなってきました。

・KGK(キリスト者学生会)のEARC(東アジア地区大会)
・松原湖バイブルキャンプ(奉仕者だったりキャンパーだったり)
・教会のキャンプ
・ACFのキャンプ
・4年生旅行(箱根を予定)
・タイへ帰省

などなど。やることが決まっていることややりたいことなど色々あって、予定を立てるのに一苦労です。でも、今しか出来ないことでもあるので、それは精一杯頑張りたいと思います。

ちなみに今、自動車免許の取得に励んでいるのですが・・・最終的に運転免許を所持できるのは秋くらいかな^^;

恐らく夏休みには間に合いません^^; テストとかあるので。。。

まぁ、じっくりゆっくり確実に免許をとっていきたいと思います。

今はまだウィンカーを出すのが遅れたり、巻き込み確認するのを遅れたり、S字カーブやクランクなどで左右のスペースのバランスが上手く取れなかったり、縁石に乗り上げたりとまだまだ甘いので、しっかり練習しときます!

でも、あまり僕が運転する車には乗らないほうがいいと思います。

そんな感じで、また今度気が向いたら更新しますね。

では!
by ryoy521 | 2008-07-01 23:59

by ryoy521