人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

バイト落ちた。。

うーん・・・連絡なし。。ってわけで不採用でした。 まぁいっか。 ってわけで早速次のバイトを探しに。 求人誌で見つけた某ドラッグストアに問い合わせてみる。 とりあえず資格に高卒以上って書いてあったから連絡してみたけど、日本の学年的には3月31日まで高校生ってことになるかもしれない恐れがあるらしく、とりあえず電話の人曰く担当の人に聞いてから水曜日また連絡するとか。 まぁそれまで暇なわけですわ。(汗) とりあえず今日はこれからNBA ALL STAR の再放送でも見て寝ます。 
そういえば今日のALL STARでAllen Iverson選手がMVPを受賞しました。 ファンとしてとっても嬉しい限りです。 とりあえずおめでとうIVERSON!!
by ryoy521 | 2005-02-21 22:59

by ryoy521