人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

最終日

今日で宣教大会は終わりです。早いっ!!

青年大会とかがありました。

3日間本当に感謝でした。思い起こせば8月1日から毎日聖書のメッセージをメッセンジャーを通して聞くことができました。とても感謝ですね。

サマカレでの交わり、松原湖での奉仕、宣教大会でのチャレンジは今後のことをそろそろ考えなければならない僕にとってとてもいい刺激となりました。

進路など、いろいろ真剣に考えつつ決断していきたいですね。




わがたましいよ主をほめたたえよ。主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな 詩篇103篇2節

このブログとかにいろいろ受けたものを残していかなきゃ忘れちゃうからなー^^; 
by ryoy521 | 2007-08-16 23:59

by ryoy521