人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

石神井のキャンプ!!

遅くなりましたが、キャンプのことを書きたいと思います(RAYVUN
にプレッシャーかけられてるので^^;)

いやぁ… 色々ありましたよ。 書き切れないほどに。 いろいろ奉仕もさせて頂いたし。 楽しい楽しい2泊3日だったゎ。

そんなかでも一つ衝撃的過ぎるハプニングがあったのでそのことを書いてみたいとおもいまーす。

それは1日目の夜… 石神井のジョニーデップことまさる(以下めんどくさいのでまさる)とRAYVUN(以下めんどくさいのでRAY)と私りょ→の3人で語ってました。 うん。 いろいろ語ってました。 110円のアイスをほおばったりしながら… カメムシがダメとか語るRAY… ハンパなくでかいゴキブリが出てきたらヤバイよね的な話を繰り出すまさる… 害虫を見つけては笑いながら殺すりょ→… 虫が危害を加えなければいいのにとまたまたRAY…

そう! この時のテーマは「虫!」 軽井沢ということで虫もいっぱいいるわけなんですよ。
俺は松原湖で蜂の巣やムカデは見つけ次第駆除しなきゃ精神があるためか、なぜか虫を見つけると即座にどう退治するかを無意識のうちに考えてしまうそうです^^;(あんまり松原湖関係ないかな?)

まぁそんなこんなで3人で話し込んでたらRAYの髪の毛の先っちょ(襟足あたりの)に異変があることにまさるが気付く。 よーく見てみると…

まさる「虫だぁー!RAYの髪の毛に虫がいる~!!」
RAY「うそぉー!?」と髪の毛から虫を払う。
蟻でした。 蟻がRAYの髪の毛にくっついてました。
これだけでおなか抱えて笑える三人です。



でもこれだけでは終わりませんでした。

まさる&RAY「まだ生きてるよ~」

…と蟻に釘付けなその時


りょ→が蟻を一瞬を見た後そっぽを向いて

「あっはっはっは」と笑いながら右足の位置を変えてみるりょ→

すると・・・



プチ


まさる&RAY「踏んだー!(爆笑)」

とまぁ、わかりずらいと思うけれども俺はその蟻を踏んでしまったわけですよ。
無意識に…ノールックで…まさるとRAYが蟻に全神経を注いで注目していたその時に…

まぁ、言ってしまえば内輪ネタなんですがね^^;

とにかくこのネタでまさるとRAYと私りょ→は爆笑できるわけです。

奇跡が奇跡を呼んだ瞬間でした。

キャンプを通して俺に与えられた新たな称号

「虫殺しの天才」

軽井沢のキャンプで、一番衝撃的かつ印象に残ったのはやっぱりこのハプニング!
やっぱりキャンプは楽しいね♪ 何が起こるかわからない!!
そんなこんなでこの3人にとって今回の石神井キャンプも神様からの祝福だけでなく笑いでも満たされる2泊3日でした。

終わり。
by ryoy521 | 2006-08-28 23:41

by ryoy521