人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

4コマ出たぞ~☆

なんともいえないこの達成感!! 久しぶりに火曜日の魔の4コマを全部(最初から最後まで)出席しました☆ 先週はミクロが休講だったり、2週間前は5限をサボったりとか・・・ まぁなんというか久しぶりに耐え切ったわけですよ。 この魔の4コマを。 5限の途中で「帰りたい人は帰ってもかまいませんよ」という言葉にかなり気持ちが傾いていたのは事実ですが・・・ なんとか誘惑にも負けずにがんばることが出来ました!! 感謝!!

はぁ・・・それでもやっぱり火曜日は嫌いだ。。 4コマはとてつもなく疲れる↓↓ まぁでも無事に終わったので良しとしよう◎

明日は2コマ終わったあとにAキャンで活動があるのでAキャンに移動。 (体力的&金銭的に)頑張ろう!! ってか頑張れ!!俺!!
(そろそろバイトの面接を申し込まなきゃ・・・^^;)

・・・テンションがちょっとおかしい今日この頃でした。(^^;)
by ryoy521 | 2005-12-06 23:59

by ryoy521