人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

一年会♪

今日は1限遅刻しつつも参加☆ 課題の評価が思った以上に高くて(最高の評価)朝っぱらからご機嫌なりょ→でした♪
2限もその調子で難なく終了♪
その後チャペルにいきまったりしたのち、3限は先輩Tと共にカフェテリアで御飯を食べながらアツく語る。

そして4限は一年会♪ いやぁ~・・・ 楽しかった♪ うちの学年にもいいキャラいすぎです☆ 感謝♪

さてさて、まこまこさんからなんかバトンなるものを渡されました。 ってわけで早速答えてみたいと思います♪(←前々からちょっぴり気になってた笑)

Q1『回してくれた方に対しての印象をドゾ☆』
うーん・・・優しくて頼れる先輩☆ 最近は授業がないときはチャペルで暇そうにしているのでこちらとしても話しかけやすくて最高です♪

Q2『周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください』
1.空気が読めない
2.タイ人
3.暇人
4.意外と忠実!?
5.疲れると天然☆

Q3『自分の好きな人間性について5つ述べてください』
1.明るい
2.寛大
3.愛がある
4.責任感あり
5.ポジティブ

Q4では反対に嫌いなタイプは?(苦手なタイプ)
1.暗い
2.極端にネガティブ
3.愛がない
4.短気
5.ナルシスト

Q5『自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?』
Jesus Christですね♪ 理想のままで終わりそうだけど。。(^^;)

Q6『自分の事を慕ってくれる人に叫んでください』
・・・いるのかなぁ??
ありがとう!! でもできれば俺以上にJesusを慕ってね♪

Q7『自分が慕ってる人に叫んでください』
いつもいつも感謝です☆ お世話になってます!! そしてきっとこれからもお世話になり続けることでしょう☆ 皆様から受けたものは後輩に受け継いでゆきたいと思います◎

Q8『そんな大好きな人にバトンタッチ7名!』
う~ん・・・誰が良いかな?? 興味を持った人は是非やってみてください☆

以上!!
by ryoy521 | 2005-11-30 23:59

by ryoy521