人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

久々の投稿

いやぁ~。。。更新サボってました。
まぁいろいろと日常が充実してたり、宿題が多かったり・・・とまぁ暇じゃないことはいいことなんですがね。(^^;)
まぁ水曜、木曜、金曜のことを思い出して書くのもまためんどくさいので、ブログに載せない方向で。

今日は部活の30周年記念パーティー。 10:30に集合だったはずなのに。。。10:33くらいに着く。 まぁドンマイ。 本数が少ない横浜線のせいですから!!
そして賛美練習とかをしたのち、13時より開会礼拝をもって記念会スタート。
まぁご飯食べたり、レクしたり、ゴスペル歌ったりと・・楽しいひと時を持つことができました。 無事にギターの奉仕もできたことだし♪

その後、18時くらいに学校を去る。 というのも、今日は僕が小さかったころ一緒によく遊んだ友達一家が家にくるのでした。 同じ教会に小さいころは一緒に通っていた仲です。 実に彼と会うのは10年越し。 期待に胸をおどらせていざ会ってみるとやっぱり変わっていた。 まぁそれはお互い様なんだけど・・・。 お互いによく遊んだことは覚えていたものの、なにをして遊んでいたとかそういうことはあまり覚えていないのでした。(^^;) でもまぁ、話ながらお互いの溝もなくなり、やっぱり友達っていいなぁ~。。 と思いました。
まぁ彼とはまたゆっくり話すことになるでしょ→。

そんなこんなで今日も充実した一日でした。
毎日が楽しくて仕方がない今日この頃でした☆

・・・明日も早起きか。。
by ryoy521 | 2005-11-12 21:47

by ryoy521