人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

Aキャンパスへ。

今日はめずらしく時間通りに授業に間に合いました。 感謝ですね♪ これまた危ないところで、電車を一本ミスってたら完全に遅刻でした。 あぶないあぶない。。

さて、今日は昼からAキャンパスで学祭の作業があったため、3限終了後に一年生の仲間達と共に安くて早い(!?)小田急線に乗って行きました☆ なんかめったに小田急線に乗らない自分としては新鮮な気分♪

そしてAキャンプに着いてから、早速Kしん先輩と共にパンフレットの作成に臨む。 まぁなんとか今週の金曜日までには終わらせられるかな? がんばろう☆

そのあと、教室班の作業も手伝ったりして、少しは活動に貢献することができた(・・・のかな?)。。。 まぁでもこのキャンパスの活動にほとんど参加することができてないので、今回参加できて感謝でした☆

Aキャンパスへ。_c0052600_2344690.jpg
活動後は、みんなでご飯を食べに。 パスタを食べた後、芸術をたしなんだり・・・とまぁ楽しいときを過ごせて良かったです♪

さーって・・ 明日も(遅刻せずに)がんばるぞ~!!
by ryoy521 | 2005-10-19 23:59

by ryoy521