人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

学祭準備。

今月末にもう一つの学祭があります。 っていうわけで今日も午後1時から某Aキャンパスでサークル活動がありました。 しかし、集合場所が分からなかったため、静かなはっぱさんと待ち合わせて行きました。 そしてその場所に向かおうとしている途中にまこまこさんに出会う。 聞いてみると俺らが向かっていた場所が待ち合わせの場所ではない様子。 危ない危ない。。(^^;) そうです。 僕と静かな葉っぱさんは勘違いをしていたのです。 いやぁ~。 まこまこさんに出会っておいて良かった~。 感謝ですね♪

無事に作業も進み、4時半ちょっと前に、僕と友達の数人は作業を切り上げてチャペルにいかなければなりませんでした。 というのも、今日行われた聖歌隊の定期コンサートで、お手伝いをすることになっていたからです。 はい。 ここでの奉仕も少々失敗をしつつも無事に(?)終了。 今回犯した失敗を踏まえて、次に生かしたいと思います。

その後、聖歌隊からの差し入れの弁当を頂き、多少おなかが空いていたので、T先輩のおごりで再びお食事へ。 しかし最近食欲がびみょーに無い僕は無難にデザートを頼みました。 ほんとうに最近食欲が落ちました。 時に胃が痛かったり、運動不足でおなかが空かなかったりといった状態です。

家に帰ったら11時半。 明日も早いのでもうとっとと寝ませう。
by ryoy521 | 2005-10-15 23:59

by ryoy521