人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

帰ってまいりました

いやぁ~・・・ またまた一週間近く松原湖に生息してしまいました。 でも、さいっこーに楽しかったです♪ 毎日が充実していて、祝福されていました。 感謝感謝。
クロージングキャンプでは主に掃除をしてました。 ひたすらぴっかぴかにキャンプ場を掃除して・・・今日すべての作業が終わりました。 続けて行われる、秋のキャンプや来年のキャンプに十分に備えることができました。 達成感バツグンですね。 ってわけで、松原湖の奉仕は無事に守られました。

今回はスズメバチ帰ってまいりました_c0052600_1961811.jpgに出会う確立は低くなったものの、やはり出会いましたスズメバチ。 何回か一発即発的な雰囲気もありましたが、攻撃されずに済みました。 やはりスズメバチは怖い・・・(+_+)

そして今回もいろんな人に出会うことができて感謝でした。 ・・・はい。 感謝ばっかりですね。(笑)

次に行くキャンプは冬になるのか春になるのか分からないけど、楽しみです。 でもその前に大学の成績が心配で仕方がありませぬ。。。 キャンプに胸を躍らされる前に、やるべきことをやらなきゃですね。(^^;) 単位は落とせねぇ。。。

さて、明日は久しぶりに大学へ行きます。 ちょっとした作業をやるんだけど・・・ 起きれるかなぁ??(笑) 結構危ないかもしれませぬ。 でもまぁ、とりあえずは充実した夏休みを過ごせていることが幸いですな。 明日も一日がんばろーっと☆
by ryoy521 | 2005-09-06 23:34

by ryoy521