人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

ビバ・昼寝!!

今日も遅刻か・・・と思われましたが、幸いにも東急田園都市線が遅れてきてくれて、無事に(そして久しぶりに)友達との淵野辺駅での待ち合わせに時間通り着くことができました。 感謝です!
今日は一限のみ。 英語のクラス。 先生が風邪を引いてることもあり、少し早めに終了。
二限目は友達がワールドカップのチケット予約にてこずってるから助けて欲しいと言われて助けるが・・・あえなく失敗。 そりゃーサーバーが混んでたら仕方ないっすよね。(^^;)
で、チャペルに行ったら誰もいない。。。 そこにあったのは「探さないでね☆ ○○○(←書いた本人の名前)」といういかにも怪しい置手紙のみ。 メールを送ってみると大学の近くにある友達の家にいるんだとか。 結局自分は課題が残ってたのと、疲れが溜まってるので帰ることに。
帰宅後爆睡。 夕方6時半起床。 晩飯食って、風呂入って、テレビ見て、のんびりして、今に至りますね。 はい。 課題まだやってません。 どーしようもねぇ。。。 また眠くなってきたし・・・
もうそろそろゴールデンウィークが欲しい。。。 そんなことを求めても無理なことは無理なんだろぅなぁ~・・・(_ _lll) まじめにがんばりますかぃ。。。(^^;)
by ryoy521 | 2005-06-15 23:20

by ryoy521