人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

賛美♪

今日は(も?)寝坊。 またまた慌てて準備。 髪の毛をセットする暇もなく、今日も帽子で登校。
そして、電車にも乗り遅れる。 もぅダメダメだぁ~・・・
1限目はキリスト教概論。 レポート提出なのに忘れた。。。 まぁ出すチャンスはもう一回あるんだけどねぇ。。。やっぱり今日終わらせておきたかったなぁ~・・ 残念。。。 それにしても今日学んだマルコの福音書。 (読書が嫌いだから)聖書を通して読んでない自分にとって、新鮮な感じがしました。 うん。 内容は書くと長くなってしまうんで、内容を知りたい人はプライベートで聞いてみてくださいな。(^^;) とにかくデボーション&聖書通読を続けていかなければ・・・と月曜の朝っぱらから考えさせられました。 ぅへぇ~・・・(_ _lll)
2限目はマクロ経済学入門。 これはホントにきっつい! そーとー精神力(体力?)を消耗します。 はっきりいって、このグダグダした状態で単位が取れるのかどーかも不安ですな。。 ここでひとつおさらいしなきゃいけないことは、もしここでミクロ経済学、マクロ経済学の単位が取れなかったら・・・ 後期にこのクラスを受けることができない→二年生で再履修→三年でゼミに入れない→いいところに就職できない=あまりよろしくない という闇のエスカレーターが待っているそうです。 それだけは避けたいところですねぇ。。。 祈っていかなければ・・・(マジで)
そして、今日もチャペルランチの時間がやってきて・・・15分くらい遅刻してしまいましたがとりあえず参加。
そして3限授業が無い人達(自分も含む)はそのまま残ってまったり。 で、特にやることもなかったのでとりあえず賛美。 ホントにいつの間にかしてましたょ。 とりあえず今日賛美しながら感じたことは・・・ギターを弾きたかったということでした。(笑) 部室に行けばあるらしいけど・・・結局歌ったりピアノ弾いたり(?)してました。 ピアノはもう自分にとっては無理でした。 とても過去(中2くらいまで)の財産だけではやっていけませぬ。 俺のピアノに合わせて一生懸命歌ってくれたお二人さん。。ホントにお疲れ様でした。(^^;) 「息が続かない」とT君。 まさにそのとーり。 めっちゃスローペースかつ間違えながら弾いてたピアノです。 合わせるのも無理があるかと・・・ とにかく一瞬だけだったけど、あの恐ろしいピアノの雑音に付き合ってくれてありがとう。 これからはしばらくピアノにさわりませぬ。m(_ _)m
その後帰宅を試みるが・・・玄関の前にて「ぁ、鍵が無い」 ・・・・どうやら鍵を持って行くのを忘れていたそうです。 もぅ救いようのないバカです。。。 タイミングもぴったし悪く、家には誰もおらず・・・ 近くの商店街で1時間くらい時間をつぶしてから帰宅。(多分がんばった・・・俺)
そして疲れ果てたのか、昼(?)寝。 気がついたら9時。 食事、風呂を済ませて、テレビを見て今に至ります。
明日は中国語のテスト・・・勉強しなきゃ(_ _lll)
by ryoy521 | 2005-06-13 23:26

by ryoy521