人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

いまだ風邪気味。

のどが痛い・・・ 風邪が治ってない・・・(ToT) ってわけで今日の祈祷会は休むことになってしまいました。 やっぱり明日テストとサークル、明後日もサークル。 来週の火曜日と木曜日にレポート一枚ずつは厳しすぎですなぁ。。。 ってわけでちゃんと風邪を治そうと心に決めましたとさ。 でもこれ書いてる今もまだ咳が出てます。(^^;)
今日の1、2限は英語。 うぅーん・・しっくりこねぇ。。。 4限目は入門セミナー。 授業終了後に先生に質問。 
「先生、レポートに書く経済問題は日本以外のことでもいいんですよねぇ?」 
「もちろん」
「じゃあ、タイについてのことでもいいんですね??」
「もちろん」
はい。 バカ丸出しでした。(^^;) ふつーは2個目の質問はしないですよね。(^^;) 勢いにのって聞いてしまいましたよ。 ホント頭悪いんで。。。
まぁそんなわけでレポートに希望が・・・でもまだ始めてないんだけどね・・・ はやくやらなきゃ。。。 ってわけでレポートのネタ、 なんとなくゲットしましたぁ♪
以上!
by ryoy521 | 2005-05-26 23:11

by ryoy521