人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

忙しい日曜日。

朝は7時半起き、そして8時過ぎに家を出て、いつもどーり教会へ。 そして今日は午後からピクニック。 ここであることから自分の足の短さと体の硬さを実感。。。激しく凹む。(_ _lll) 結果罰ゲームで青信号で止まって赤信号で進むとかいう犯罪的なことをやらされました。 これからはストレッチとかやろぅかなぁ。。。 足を伸ばす方法はわからないけど。(^^;)
まぁでも楽しむことはできました。 よかったです。
その後いろいろとオリエンテーションがあったりして、結局家に着いたのは6時半くらい。 飯を食って、風呂入って・・・それから大学のレポートを片付けることに。。。 まだ手をつけてないってのが現状なんだけどね。(^^;)
キリスト教概論っていう授業だからクリスチャンの自分としては下手な成績を取れないかなぁ?と。(苦笑) まぁガンバリマス!!
ってわけでこれからがんばってレポートを片しマス。 あぁ。。。テンションが・・・↓る。(_ _lll)
by ryoy521 | 2005-05-08 22:39

by ryoy521