人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

連休終了。。。(_ _lll)

一種の鬱でしょーか・・・ 明日学校に行くことに対してハンパなく消極的です。
とか何とか言いつつも片道1時間半掛けて大学へ向かっちゃう自分が・・・授業に出ないと勉強についていけない自分がいるんですよね。(^^;)
今日は起きたら11時でした。 明日6時に起きれるんだろぅか。。 だいぶ心配です。 お祈りしてください。(爆)
まぁ今日は子どもの日といえども、弱冠18歳の自分にとってはもぅ関係のないこと・・・でありつつも、昨日祖父母からもらったようなお小遣いはちゃっかり頂きます☆
昼間は相変わらず予定がなく昼寝してました。 ゴールデンウィークっていう遊ぶには最高の時だったんだけど、やっぱり¥が無ければ話になりませんな。 ¥が必要ですわ。 バイト探したいけど・・・時間がねぇ。。。。(ToT)
そして、夕方5時半、やっと家から出ました。(笑) 新宿のオアシスという店と楽譜(バンドスコア)を売ってる店に行った後、教会へGO! 今日は祈祷会でした。 クラスコンパと時間がバッティングでしたが、祈祷会に出ました。(クラスに友達がいないわけじゃないんであしからず。。。)
ちなみに、祈祷会で自分のかばんの中の汚さに気付き、さりげなく凹む自分。 テキストがみつからず友人Mに見せてもらうことに。 そのテキスト自体は友人Kのものなんだけどね。(^^;) 祈祷会が終わった後に、友人Tによってテキストが無事に発見され、よろこびのあまりガッツポーズを決めてたらみんなからダメだしされて・・・踏んだり蹴ったりでした。。。
家に帰ったら11時過ぎ。。。飯食って風呂入って今に至ります。。。

いやぁ・・・今日はひさびさにたくさん書いた。。。 多分連休が終わることに対する現実逃避なんだろぅな・・・・(_ _lll)

ちなみに今日地震雲っぽいやつを発見しました。 見間違えだといいんだけど・・・ 地震には気を付けましょー。
by ryoy521 | 2005-05-05 23:55

by ryoy521