人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

ロゴチェーンジ!!

はい。 ロゴを勝手にチェンジしてみました。 某大学のマスコットです! 思いっきり名前出てるけどまぁそこはドンマイ!(笑)
ってわけで今日は2限からなので、9時に家を出ることができました! まじ感謝!(笑) でも4コマってのはホントにキツイ。(涙) ってわけで今日も順調に授業を消化していくつもり。。。だったんですけど5限目でダウン(笑) 爆睡してしまいました。
ごめんなK教授。 m(_ _)m
ってわけで無事に授業も終わり家に帰る。 8時過ぎてました。。。 ホント時間が欲しい! バイトが出来ん!! もぅちょっと楽にならないものですかねぇ~~??(^^;)
by ryoy521 | 2005-04-26 23:05

by ryoy521