人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

ついに大学生。

今日から晴れて大学生となっちゃいました。 あまり実感はないです。 ってわけで、今日は入学式。 やっぱり長い話を聞くのは辛い。。。寝ちゃいそうになりました。(^^;) キャンプですでに友達が出来ていたので、案外緊張もしない入学式になっちゃいましたが、それはそれでよかったのではないかと思われます。 だって、学生証を配られたあとにあった自由時間で、ほかの学部の人たちは孤独そうだったんだもん。。。 周囲から「いいなぁ~ あのテーブル仲良さそうで」といわれて正直嬉しかった自分が居ます。
さてさて、入学式が終わったあと10人程で、昼飯を食いに。 なぜか自分がオーダーしたトンカツ定食が一番くるの遅かったのは残念だったんだけど、まぁみんなで入学式の後に飯を食いに行けるのは良いことだと勝手に実感しました。
その後カラオケに行く人と帰る人とでとりあえず別れることになり、俺は疲れてたので、帰ることに。 みんなすまん。 今度は行くから。(^^;) だって明日はTOEFLだからゆっくり休みたいんです。 m(_ _)m
明日はTOEFL! 自己最低スコアを取るかもしれないけど、力いっぱいがんばります。(^^;)
by ryoy521 | 2005-04-04 23:01

by ryoy521