人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

OBOGとの交わり

今日はACFのOBOGと共にスタジオに行って賛美してきました。

集合前にK@mpeiさんと食事をしてから行きました。K@mpeiさんにはACFの過去についていろいろとお話を聞きました。僕が入るまでの2年間はどうだったのかということを聞いていく中で、ACFに対する視野が更に広がった気がします。

スタジオでは賛美をたくさんしました。それぞれのメンバーが持ってきた賛美を神様に捧げていく中で、このACFの交わりの尊さに改めて気付かされた気がします。卒業した後もこのように交わりを持ち続け、共に神様を見上げ続けられる。
組織としてのOB会があるかないかはわかりませんが、このような交わりがあり続けること、そしてそれに招いてくださったことは本当に大きな喜びです。

僕は勤務地の都合でもしかしたらあまり参加することはできないかもしれませんが、これからもこのOBOGの交わりが用いられていくといいですね。

これからの交わりにも期待をしつつ。


写真はそのあと男性メンバーと行った焼肉です。

スタジオ、ご飯ともに学生料金を適用していただいてありがとうございました。m(_ _)m

OBOGとの交わり_c0052600_11554996.jpg




OBOGとの交わり_c0052600_11563296.jpg

by ryoy521 | 2009-03-21 23:59

by ryoy521