人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

年間テーマ聖句

私はいつも、私の前に主を置いた。
主が私の右におられるので、私はゆるぐことがない。

(新改訳聖書 詩篇16編8節)

僕が通っている石神井福音教会の年間テーマ聖句です。今年はこの箇所になりました。感謝!

1年間この聖書のことばを味わっていきたいです。

さて、僕も個人的に2009年の年間テーマ聖句を掲げます。

しかし、人が主に向くなら、そのおおいは取り除かれるのです。
主は御霊です。そして、主の御霊のあるところには自由があります。
私たちはみな、顔のおおいを取りのけられて、鏡のように主の栄光を反映させながら、栄光から栄光へと、主と同じかたちに姿を変えられて行きます。これはまさに、御霊なる主の働きによるのです。

(新改訳聖書 コリント人への手紙第二 3章16~18節)

今年のテーマは「キリストに似るものへ」ということで、まず主に向くことを大事にしていきたいと思います。

そんな感じで2009年も楽しんでいきたいと思います。

では!
by ryoy521 | 2009-01-04 23:59

by ryoy521