ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

だるい。 風邪が治ってなかった。 ってわけで今日も休養を取ることに決定。 いっつもだけどな(笑)。 午前10時45分。 携帯電話より某大学の合否発表をチェックした結果、覚悟していた結果だがやっぱりちょっと凹む。 しかし思ったより凹みはしなかった。。(汗) そんなこんなで今日もテンション低く過ごしてマス。 ホントは予備校行きたかったのに。。。 それではあまりパソコンに触ると疲れるっぽいので、短いですがこの辺で。
[PR]
# by ryoy521 | 2005-02-08 17:09
なんとなく暇だったんでブログ始めてみました。 うぅ~ん・・・俺って暇人(笑) まぁ三日坊主にならないようにがんばってみますわ。 ちなみに昨日から風邪を引いちゃったよ。 バイトを探してはやくプ~からフリーターに昇格しなければいけないのに。。。 ってわけでこれからもこのブログを宜しく! それじゃあ病人はとっとと寝ます。(苦笑)
[PR]
# by ryoy521 | 2005-02-07 15:04