ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近たまに会社の最寄り駅から2駅先の駅まで歩いてます。
運動不足を少しでも解消するために。。

c0052600_11332043.jpg


珍しいわけでもないごくありふれた風景。
でも不思議と疲れた体に落ち着きを与えてくれる景色。

神様のことを考えながら、あるいは御言葉を心に留めながら仕事をするというのが、思った以上に難しい今日この頃。でもこのような瞬間瞬間で引き戻されていることも同時に感じるのでした。

神様ありがとう。
[PR]
by ryoy521 | 2010-06-05 11:37
夕方、大阪に買い物へ出かけることに。

お目当てはディボーションガイドブックのmanna 6月号。

大阪へ向かう電車の中からK氏とSにメール。
「19時頃に梅田のオアシスに行きます◎ もし近くににいらっしゃるのでしたら飯でもいかがですか?」と。

とはいってもなかなか梅田に居るってことはないだろうとダメ元のメールでしたが…。

S「いま梅田でーす。」
K氏「オレ今オアシスにいるわ(笑)」

という返事。
神様の憐れみですな。
二人とも別の用事で梅田に来てました。

19時にオアシスで待ち合わせることに。
mannaを購入後、オアシスの店長Tさんと話しながら待つことに。

Tさん「りょ→君って土曜日によく来るね」
りょ→「土曜日しか来れないんですよね^^;」

という会話をしながら待っていると、Sが来て、その後K氏も到着。

話し合いの結果焼肉を食べることに。

とても美味だったので、例のごとく写真は撮れませんでした。

忙しい日々の中にもこのような交わりの時が与えられることは感謝ですね。
また近いうちに是非企画したいと思います。

P.S.なぜか今回の焼肉は誕生日の人が御馳走するという海外スタイルでした^^;
…ま、楽しかったのでよしとしましょう。
[PR]
by ryoy521 | 2010-06-05 11:09