ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

レポート提出しました◎
とても突発的な記事ですねー^^;

ネタは他にもあるにはあるのだけれども、モチベーションが^^;

ブログ始めて3年…収穫逓減って感じですかね(笑)

まぁ、そんな逆境にも負けずにいろいろ更新していこーっと。

これからの就活も一生に一回しか(?)ない(はずだ)からねー。

では、また!
[PR]
by ryoy521 | 2008-01-24 19:50
終わりました。 が、しかし!! これからが勝負です。今日の20時までに提出のレポートを今からします。 なんかこの時期になると毎年恒例みたいになっているのがどうしようもないですが、今からせっせとレポートを書きます。
レポートが終われば今年度の勉強も一段落。 成績&単位が気になるところですね^^;
では、レポート書きます!!
[PR]
by ryoy521 | 2008-01-24 14:11
更新さぼってますね。

年越してました(笑)

年末はクリスマスがあったりしてちょいと忙しく、でも充実した時を過ごせましたね。感謝!冬休みもゆっくり休むことができました。

正月も元日に教会に行ったり、2日に高校の友達と会ったりとまったりした時間を過ごしました。

でも、やっぱりこれから後期の試験があったり、就活があったりするので気を引き締めなきゃです。

さて、試験勉強しよーっと。
[PR]
by ryoy521 | 2008-01-14 11:35