ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

タイで、のんびりとさせていただきました。

今朝、出身校に行ってみようかなーと思って、思い切ってISBに行ってみました。

変わっていたところも少しあったけれども、お世話になった先生たちに良くしてもらって感謝でした。 また機会があればいこうかなー。。。 まぁでも学生はあんまり知ってる人いないんだけどね^^;

っていうわけでタイライフを満喫しているわけですが、タイ語のイントネーションを忘れたり、見た目がモロ日本人っぽかったりするわけで、結構、ダメダメです。早く感覚を戻さねば!!

日本人っぽく見られると買い物する時とかに高い値段をふっかけられて大変。。。というよりも悲しいです(T-T) と、いうわけで、もっとタイに慣れてきます。

自分が今、このタイにいること、何か意味があると思います。ゼミの調査以外にも何か学んで、日本に戻りたいなー。。。

タイ、感謝!!
[PR]
by ryoy521 | 2007-09-07 23:59
ゼミの関係でタイに行ってきます。

久しぶりのタイなのでとても楽しみです。 物価が高くなってるっぽいことが気になりますが^^;

なのでしばらく日本の携帯とかに連絡もらっても連絡とれません!!
残念!

というわけでなにかある方はパソコンのアドレスに送ってね◎

では、行ってきます!!
[PR]
by ryoy521 | 2007-09-05 23:59