ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

21日から松原湖に行ってきました。 2泊3日での奉仕です。 松原湖に居候です。

KGKの夏季学校のキャンプでの奉仕でした。 大学の仲間も3~4人くらいキャンパーで来てました◎

そんなこんなでグランドワークをしてきました。朝にはKGKの方とのソフトボールの試合を楽しんだりもしました♪

そんなこんなで今日の昼から教会の中高科のキャンプです。 こっちも楽しんできます☆
[PR]
by ryoy521 | 2007-08-23 13:00
今日で宣教大会は終わりです。早いっ!!

青年大会とかがありました。

3日間本当に感謝でした。思い起こせば8月1日から毎日聖書のメッセージをメッセンジャーを通して聞くことができました。とても感謝ですね。

サマカレでの交わり、松原湖での奉仕、宣教大会でのチャレンジは今後のことをそろそろ考えなければならない僕にとってとてもいい刺激となりました。

進路など、いろいろ真剣に考えつつ決断していきたいですね。




わがたましいよ主をほめたたえよ。主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな 詩篇103篇2節

このブログとかにいろいろ受けたものを残していかなきゃ忘れちゃうからなー^^; 
[PR]
by ryoy521 | 2007-08-16 23:59
朝9時15分からプログラムが始まります。

平和について考え、祈るときを持ちました。

その後、ワークショップへ。 タイのブースへ行き、タイの現状を知りました。宣教師の方々と久しぶりに会えたのも感謝でした。

その後、夜の集会で神様からチャレンジとビジョンをいただきました。神様が望まれるなら全てをささげるという決心が与えられました。

でもまだいつ、どのような形で、どこへ行くのかも分からないので、祈っていかなきゃという感じです。

期待しつつ、真剣に祈っていかなきゃなぁー^^
[PR]
by ryoy521 | 2007-08-15 23:59
という日本同盟基督教団の大会が今日から16日まであります。 とても楽しみです。
場所は横浜の神奈川県民ホールです。

会場でっか!
知り合い多っ!!

という感じですごかったです。
1000人規模です。

今日から3日間多くのチャレンジと恵みと憐れみを受けてきます!!



というのを投稿日時をいじって書いていきます。
[PR]
by ryoy521 | 2007-08-14 23:59
から帰って来た日の日時を投稿日時に設定しての更新です。 確信犯ですが赦してね^^;

さて、今年の夏も行ってきました松原湖バイブルキャンプ。感謝なことに今年は高校生のキャンプでカウンセラーという奉仕が与えられました。初めてカウンセラーの奉仕を担わせていただけて、キャンプのプログラムをキャンパー以上に(!?)楽しみ味わうことができました。

その前後にもグランドワーカーとして、キャンプ場の整備などをしてました。

どちらの働きを通しても、魂の救いのために働けたこと、感謝です。

今年はインターンシッププログラムを受けることもできました。直前まで悩んでいたのですが、受ける決断をすることができました。松原湖での奉仕3年目にしてようやく、インターンシップをうけることができました。と、いうわけで色々と松原湖でしてくることができました。

そんなこんなで、山を降りてきたわけです。

うーん。松原湖、また行きたいなぁー。
[PR]
by ryoy521 | 2007-08-13 23:59
今日まで大学宗教センター主催のサマーカレッジというキャンプがありました。楽しかったです◎

そして今日から松原湖バイブルキャンプに行きます! この夏はどんな恵みを受け取ることができるのか!?
楽しみです♪

行ってきます(^-^)ノ~~

ちなみに蜂には気を付けます^^;
[PR]
by ryoy521 | 2007-08-03 15:03