ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

なんていうか、こりないですね(笑)
締め切り50分前にレポート提出です。しかもその三つのうち二つをその日に終わらせました(笑)
テストも今日までに3つやったけど、単位はとれてます! いや、取れてろ!

って感じで勉強もしなければという感じですねー。火曜日が山です。

さて、そろそろ髪の毛を切らなきゃです。し○ごごめんね^^;
このストーリーを簡単に説明すると、後輩に髪を切ってもらいました。その詳細はまた今度アップするね。まぁ結構前のことなんだけどさ^^;
パスポートの写真を撮らねばならぬのです。10年間写真変わらないのは痛いので、ちゃんとした中田ヘアーにしようと思います。

なんでそんなに中田ヘアーにするかというと、楽だからです。キャンプとかで。乾くの早いし。

というわけで、現実逃避終了ですね。勉強しようかな。。。いや、やっぱり休もう。

マイペースで試験勉強に励みます。

この前すずめがセミを食べてるところを発見したりょ→でした。

セミといえば懐かしいのは昔のこの記事
[PR]
by ryoy521 | 2007-07-20 23:59