ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0052600_62901.jpg
今日は火曜日ということで、Aキャンパスでは二部礼拝があります。 そんなわけで、礼拝にいったのですが、なんとOBで神学生のSぺーさんが!?

とりあえずCさんとMちー、Sペーさんと共にラーメンを食べにいきました◎
←写真はそのラーメンです。
いやー、ラーメン美味しかったー♪
そして交わりが持てたこと、感謝です。 ACFを卒業してもこのようにしてACFの活動外で交わりが持てること感謝です。
いやー、ギリシャ語、難しそう^^; Sぺーさん、ほどほどに頑張ってくださいね。

先輩方、放課後とか時間が空いた時はいつでも呼んでくださいね♪ 御馳走していただける準備はいつでも整っていますよ(笑)

…と、いうのも冗談半分。お仕事忙しいかと思います。それぞれ遣わされている場所でキリストの香りを放てるように、陰ながらお祈りしていますね。

そんな火曜日のアフター8でした♪

投稿日時を操作しています
[PR]
by ryoy521 | 2007-06-19 23:59