ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日はお世話になった四年生達の卒業式でした。 いやぁ、2年間ってあっというまですね^^;

しかし、本当に先輩達がキャンパスからいなくなってしまう実感がないなぁ。。。 と、いいつつも本当に先輩達には感謝な限りです。

さて、僕も予定では後2年で卒業です。きちんと卒業できるように頑張らなきゃな^^;

本当に四年生のみなさま

卒業おめでとうございます!!
[PR]
by ryoy521 | 2007-03-24 23:59
ゆっくりと地元辺りで過ごしましたとさ。

とまぁ、今日も平和な一日でした。

おまわりさんに取調べされちゃいました。

うん。まぁ、危険物持ってないかどーかってやつらしいんだけれども、まぁかばんの中をいろいろと見られ、聖書をアピールしたり、就職に警察官をアピールされたりとまぁそんな一コマもありましたとさ。

警察官も大変だなぁ。。。

あ、ちなみにこういうの3回目くらいです。悪いことしそうな人にみられちゃうのかなー??

まぁいっかー(笑)

あ、そうそう。チャリをこの間撤去されたので救出しにいきました。

3000円は高いよなぁ。。。↓↓

そんな一日でしたとさ。
[PR]
by ryoy521 | 2007-03-16 23:59
がついてしまったみたいですね^^;

いやぁー、冬合宿やらいろいろ更新しようとしてたら・・・気がつけばもう3月。

時の流れは早いもんです。そんなこんなでもうすぐりょ→は3年生になってしまうわけです。

そんでもってゼミやらいろいろやりながらまぁ日々を過ごしていくらしいです。


冬合宿ネタとかいつ更新しようかなぁ~・・・

でもまだしぶとく粘り強くブログ続けていきますよー。

ではでは~◎
[PR]
by ryoy521 | 2007-03-06 23:59