ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

の合間に更新です。

はぁ。 頑張ろう。
[PR]
by ryoy521 | 2007-01-29 13:02
にレポート提出してきました^^; いやぁ~…焦った焦った。。
某Aキャンパスでは20時まで受け付けてくれてて助かったよー。

なんかテンションがあがらなくて朝の8時から夕方の6時半まで休憩も挟みつつレポート書いてたんだけど…もうちょっとテンションが上がってたらもっと早く終わってたんだろうなぁー。

レポートを英語でダブルスペースで15枚と、プリゼミのレポートを日本語で1枚。
あぁ、単位くだせぇ。。。

さて、6時半に終わって、印刷とかいろいろしてたら7時前に!!

ダッシュで青キャンに向かう。。。電車に乗った時間7時4分。残り56分。
電車を降りた時間。。。7時18分。…残り42分。
そしてひたすらキャンパスまで走り… 大学に7時25分に着きました◎

ってかんじでセーフでした♪ 7時45分無事レポート提出☆

いやぁー、ぎりぎりまでレポートとかためないほうが良いですよー^^;


…さて、休んでる暇はない。。

テスト勉強テスト勉強^^;
[PR]
by ryoy521 | 2007-01-24 23:59
テスト期間な今日この頃です。 今日テストがないりょ→は明日のテスト及び明後日までに提出しなければいけないレポートに追われています。 もちろんそれが終わり次第、残りのテストにも備えなければです。

もっと勉強しておけばよかった↓↓

ってわけで、久しぶりにブログを更新してみるのでした。長らく放置しててごめんなさいね^^;

冬休み期間中とかのも今度時間が作れた時にアップしていきますわー◎

ではでは♪
[PR]
by ryoy521 | 2007-01-22 09:43
というわけで、投稿日時を大幅にずらしての投稿です^^;

いやぁ、記念日ですよー。 2周年♪

日本に帰国してから2周年。 と、まぁタイの思ひでに浸ってみます。。

う~ん・・・ なつかしいなぁー。 タイ。

今タイに、行ったら真っ先にフードコートや屋台で何か食べたいなぁー。。

c0052600_9352096.jpg

アメージングタイランド

ちなみにこの写真、僕がタイにいたときの最後の9ヶ月間過ごしたホームステイ先のマンションで撮りました。 普段は象なんていないんだけれども、なぜかこの日の朝はマンションにいたので、撮っちゃいました。 いやぁ、何が起こるかわからない。。

まさに

アメージングタイランド(笑)

…後ろのトラックに乗せられて来たのかなぁ??^^;

あぁー・・・ タイに帰りたい♪
[PR]
by ryoy521 | 2007-01-09 23:59