ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

11月も終わりかぁ~…^^;

う~ん。 あっというまだなぁー。 そんなこんなでもう12月かぁ~。。

冬だなぁ~。

よぅし、がんばろう◎

うん。

がんばろう!!

寒いけど頑張ろう。。

ブログのネタ、見つけよう!!

その前に、

明日までの宿題をやってしまおう♪

まぁ、自分に出来る限りのことをするだけなんだけどね。^^;

さて、楽しもう♪
[PR]
by ryoy521 | 2006-11-29 23:59
教会のツリーのライトが点きました☆

いやぁ~…またまた作業が大変!! でも面白い!! って感じなセッティングでしたとさ。

でもやっぱりライトアップされた教会は一段ときれいだなぁ~。

もうクリスマスかぁ~… 一年って早いなぁーとしみじみ思わされました。

これからクリスマスに向けて様々な集会があります。

よかったら是非来てみてくださいな☆

それではー◎
[PR]
by ryoy521 | 2006-11-26 22:47
寒くなってきましたねぇ~。 いやぁ~、寒いのが苦手なりょ→としては辛いかぎりです。
これから冬まっしぐらで着るものにも困ってくるし… まさしく憂鬱だなぁー。

むしろ ユーウツ だなぁ~。。。

そんなりょ→は去年の冬どんな格好をしていたかというと…

まぁ、イメージとかは冬のサッカーの試合の時にベンチで選手が着ているような上着な感じです。

今年はどうしようかな~??

と、

考えつつも

お金の無さに絶望的なりょ→でした。
[PR]
by ryoy521 | 2006-11-25 06:57
また変えてみましたとさ。 うん。 まぁもうすぐ冬だしね◎

ってわけで、最近寝坊が目立つりょ→ですが、それと同時に電車の遅延にもよく巻き込まれるりょ→です。

まぁ、いってしまえば、僕の寝坊を上手く電車の遅延がフォローしてくれてるわけです。

でもやっぱり寝坊ってよくないよね◎ うん。 明日からは気をつけよう☆(…多分)
[PR]
by ryoy521 | 2006-11-22 12:00
スキンを変えてみました◎

バンプのスキンがあったので、興味本位に選んじゃいました☆


ってか最近寒くなってきましたね。 急激に。。
そんな今週末、八王子に一泊研修会に行くことになりましたとさ。

八王子は一体どれくらい寒いのだろうか??

宗教センターのある方によると、朝は3℃くらいだそうです^^;

信じがたい事実ではありますが、チャレンジしてきます。。
風邪は引かないように気を付けますね♪

ではでは◎
[PR]
by ryoy521 | 2006-11-13 23:59
c0052600_12485090.jpg

大学礼拝で司会の奉仕でした。

ってか天気いいね~◎
写真はチャペルです。今度はもっといい写真を撮りますねー(^-^)b

ではでは◎
[PR]
by ryoy521 | 2006-11-08 12:48
と、今日教会にてある方に突っ込まれました^^;

いやぁ~…見てくれている人がいたとは…f^^;

感謝です◎

と、いうわけでひさびさに更新です。 といってもあまりネタは無いんだけどね^^;

とりあえず、昨日の夜、NBAの試合を見てしまったため、寝不足気味なのでとっとと寝ます♪

おやすみ~☆
[PR]
by ryoy521 | 2006-11-05 21:55