ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0052600_413329.jpg

学祭ですね♪

はい。 学祭なんですよ。

もう後一週間ちょっとで。 うん。 ってわけで

最近は…

もっぱらその準備、準備、準備です。

楽しみながら…準備♪

授業による疲れと戦いながら…準備♪

睡魔に襲われようとも…準備♪

ってわけでみんな、適度に休みながら準備しよー◎

学祭楽しもー!! そして神様のこともいっぱい伝えましょう☆

と、まぁ最近更新が停滞していた気がしたので更新してみたりょ→でした。
[PR]
by ryoy521 | 2006-09-29 23:59
そんなこんなで御茶ノ水に行ってきたりょ→です。

先輩かちかちと御茶ノ水で用事を済ませた後、小腹が空いたので、ラーメンを食べに行くことに♪ っていうわけで御茶ノ水周辺をうろついていると…

替え玉無料 を掲げている店がありましたとさ。 店の名前は忘れてしまったが、渋谷周辺にチェーン店が3つある店です。

豚骨ラーメンは普段あまり食べないのだが…うーん。。。500円というワンコインなプライスに負けました。

味はまぁまぁ美味しかったです♪(お腹が空いているため、味覚が感受性豊かになっていただけかもしれませんが^^;)

そこで、噂の替え玉です♪

うーん・・・ まだお腹いっぱいにならない…

「ここで替え玉注文したら100円追加されちゃうのかなぁ」

という迷いをよそに、替え玉もう一皿いきました♪

お勘定してみると…

店長「500円ずつねぇ~」

500円で麺食べ放題でした♪ いやぁ~…いい店見つけたなぁ~。

しかし、こんなアグレッシブなことをしてお店は大丈夫なのでしょうか?


まぁきっと大丈夫なのでしょう◎

(投稿日時を操作してます)
[PR]
by ryoy521 | 2006-09-19 23:59
を中高科でしました。

うん。 美味しかったよ♪

…しばらくアイスはいいけどね^^;

今回はFRISKを一粒、トッピングの一つとして入れてみました♪

結果

食感:いまいち(カリッとする)
風味:ミント(チョコミントを思わせるような風味)
後遺症:アイスがもっと冷たくなる

っていうような感じでした。

みなさん是非お試しあれ♪

(投稿日時を操作しています)
[PR]
by ryoy521 | 2006-09-17 23:59
いやぁ~。 夏合宿、無事に終わったよ♪ いろんな恵みがありましたね。 感謝です。

さ~ってと、学校が始まるまであと一週間くらいか。。。

しばし休息を取ろうかな・・・^^;

ってわけでとりあえず無事に帰ってきました報告の更新でした~☆

(投稿日時を操作してます)
[PR]
by ryoy521 | 2006-09-16 23:59
合宿だー♪

プログラムぎっしりの充実した3泊4日となりそうです。
楽しみだなぁ~…

ただ、夜遅くまで起きすぎてぶっ倒れないようにだけ気をつけます☆

でゎでゎ、行ってまいります。


…松原湖から帰ってきてからまだ一週間も経っていないんだなぁ~…^^;

キャンプだらけですね♪

今年の夏のテーマもキャンプですね◎
[PR]
by ryoy521 | 2006-09-12 17:45
主の山から帰って来ました♪ いやぁ~…素晴らしい3泊4日だった☆

その3泊4日でなにがあったかというと、補教師研修会っていう牧師になってから1年目~3年目の人が勉強しにくるんですよ。
その裏方の仕事をしながら夏の後片付けをしていたわけなんですよ。

その補教師達の中に石神井福音教会の関係者多し! ってわけで感動してたわけですよ。 久しぶりにみんなに会えて。 いやぁ~、行ってよかった松原湖♪

でも、帰って来た日にその足で教会の祈祷会に行って、帰って寝て・・・寝て・・寝て・・
トータル約16時間睡眠。(0時~12時、14時~18時) 体力無さ過ぎ!!自分!!

あぁー…そこまで暇じゃないはずなのにぃ~^^;

今日は頑張ろう◎
[PR]
by ryoy521 | 2006-09-09 10:22
この間の8月11日に山を降りた時は、「もうこの夏はここにはこれないだろうなぁ…」と正直考えていました。
でもそんな予想はもっぱら外れていました。神様は僕を再び主の山に導いてくださいました。その計画がず~っと前から神様に備えられていたことを考えてみただけで想像を絶しますね…f^^;

と、いうわけで今日からまた松原湖バイブルキャンプに奉仕に行って来ます♪
(^-^)ノシ
[PR]
by ryoy521 | 2006-09-04 13:43