ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

遅くなりましたが、キャンプのことを書きたいと思います(RAYVUN
にプレッシャーかけられてるので^^;)

いやぁ… 色々ありましたよ。 書き切れないほどに。 いろいろ奉仕もさせて頂いたし。 楽しい楽しい2泊3日だったゎ。

そんなかでも一つ衝撃的過ぎるハプニングがあったのでそのことを書いてみたいとおもいまーす。

それは1日目の夜… 石神井のジョニーデップことまさる(以下めんどくさいのでまさる)とRAYVUN(以下めんどくさいのでRAY)と私りょ→の3人で語ってました。 うん。 いろいろ語ってました。 110円のアイスをほおばったりしながら… カメムシがダメとか語るRAY… ハンパなくでかいゴキブリが出てきたらヤバイよね的な話を繰り出すまさる… 害虫を見つけては笑いながら殺すりょ→… 虫が危害を加えなければいいのにとまたまたRAY…

そう! この時のテーマは「虫!」 軽井沢ということで虫もいっぱいいるわけなんですよ。
俺は松原湖で蜂の巣やムカデは見つけ次第駆除しなきゃ精神があるためか、なぜか虫を見つけると即座にどう退治するかを無意識のうちに考えてしまうそうです^^;(あんまり松原湖関係ないかな?)

まぁそんなこんなで3人で話し込んでたらRAYの髪の毛の先っちょ(襟足あたりの)に異変があることにまさるが気付く。 よーく見てみると…

まさる「虫だぁー!RAYの髪の毛に虫がいる~!!」
RAY「うそぉー!?」と髪の毛から虫を払う。
蟻でした。 蟻がRAYの髪の毛にくっついてました。
これだけでおなか抱えて笑える三人です。



でもこれだけでは終わりませんでした。

まさる&RAY「まだ生きてるよ~」

…と蟻に釘付けなその時


りょ→が蟻を一瞬を見た後そっぽを向いて

「あっはっはっは」と笑いながら右足の位置を変えてみるりょ→

すると・・・



プチ


まさる&RAY「踏んだー!(爆笑)」

とまぁ、わかりずらいと思うけれども俺はその蟻を踏んでしまったわけですよ。
無意識に…ノールックで…まさるとRAYが蟻に全神経を注いで注目していたその時に…

まぁ、言ってしまえば内輪ネタなんですがね^^;

とにかくこのネタでまさるとRAYと私りょ→は爆笑できるわけです。

奇跡が奇跡を呼んだ瞬間でした。

キャンプを通して俺に与えられた新たな称号

「虫殺しの天才」

軽井沢のキャンプで、一番衝撃的かつ印象に残ったのはやっぱりこのハプニング!
やっぱりキャンプは楽しいね♪ 何が起こるかわからない!!
そんなこんなでこの3人にとって今回の石神井キャンプも神様からの祝福だけでなく笑いでも満たされる2泊3日でした。

終わり。
[PR]
by ryoy521 | 2006-08-28 23:41
ひさびさにゆっくり過ごせた一日でした。 たまにはこういう日も必要ですな(^^)

さ~って、明日からがんばるぞ~☆

・・・と、さくっと更新してみるりょ→でした。
[PR]
by ryoy521 | 2006-08-16 23:59
投稿ですね♪

先週の金曜日に松原湖から帰って来たりょ→です。
ゆっくりと休み、疲れも回復してきたところで、今週の土曜日から2泊3日の教会のキャンプに備えていろいろと準備をしはじめています☆ いやぁ~、楽しみだなぁ~。 キャンプ♪

しかも青年男子がみんな同じ部屋◎ どーなることやら・・・^^;


やっぱりこの季節、キャンプシーズンですね♪ シーズンをすっかり満喫してしまっているりょ→でした。

夏休みの宿題もやらなきゃなぁ~・・・^^;
[PR]
by ryoy521 | 2006-08-15 20:39
今朝2つ蜂の巣を墜としました(^-^)b

残りの2つも後ほど攻め込みます♪ ( ̄ω ̄)

でゎでゎ。朝早くから失礼しやしたm(_ _)m
[PR]
by ryoy521 | 2006-08-10 07:04
松原湖バイブルキャンプに来てます☆

いゃぁ…またまた蜂が増えて来ましたよ^^;

ってわけで今朝蜂の巣を駆除しようとしたのですが、あいにくの雨のためあえなく断念。
恐らく明日の朝に蜂の巣を4つ撤去します。 …雨じゃなかったらね^^;

今日の僕の服装は黒いTシャツに黒いジーンズ。

…はい。無意識に蜂を挑発しています。そんなつもりはもっぱらないのにね?
( ̄▽ ̄)

そんなこんなで休憩時間にブログを更新してみるりょ→でした。
[PR]
by ryoy521 | 2006-08-09 13:15