ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いよいよ大学の宗教センターが主催するサマーカレッジに行って来ます♪
2泊3日の楽しい、そして充実したひと時となることでしょう。

うん。 実は2泊3日が終わっても東京に戻るわけでもありません。 その足で松原湖バイブルキャンプへ行きます☆ いやぁ~。 合計10泊11日くらいしてきます。
楽しみだなぁ~。

体調ぶっ壊してぶっ倒れないように祈ってくれてたらうれしーです。

それでは行って来ます!!
[PR]
by ryoy521 | 2006-07-31 23:34
遂にテスト終わった~☆ 長かった二週間。 今日はゆっくり寝よう◎

単位…必要が満たされますように。。。


今日教会に行ってきました。 婦人会主催の「餃子パーティー」!! アツい、うまい、多い、の三拍子が揃ったものでした☆ ホントに感謝!! なんだか次はラーメンパーティーをやるとかやらないとか^^ 楽しみな限りです♪

そんなこんなで今日も一日楽しく過ごせましたとさ☆

めでたしめでたし。
[PR]
by ryoy521 | 2006-07-28 23:33
8個あったテストも残り3つです。 明後日が山だ。。。 がんばりやす!!

そろそろ夏の準備を始めなければ…^^;

夏の計画も大体立ってきたし…

今年の夏も有意義なひとときになりそうだなぁ~。 なんか気が付いたら大学始まってそう。
う~ん…去年とそっくりだ(笑)

まぁでもちゃんとのんびりする時間も作らなきゃですよね☆

さて、夏休みへの妄想はこれくらいにしておいて、そろそろ現実に戻りますかぃ↓↓
[PR]
by ryoy521 | 2006-07-25 21:37
とうとう今週からテスト本番。 (先週はまぁ言ってみれば前座だね? うん。 ←先週はかなりいっぱいいっぱいだったけど^^;)

でもまぁ結果からしてみれば何とかなったかもしれませんね。 まぁ~あれだね。 3、4限に5限のテストの勉強してるときはストレスが溜まって仕方が無かったけどね。 なんとか無事に?終わって感謝です。

その後今日は学校に残って勉強をするつもり・・・で、勉強してたんだけど、イマイチ集中力がのらず… とりあえず家に帰ることに。 帰る途中で自由が丘の「無邪気」っていうラーメン屋に異常に寄ってみたかったので寄り道してしまいました。 ストレス発散の一部ですな♪

そうそう。 そろそろMBCに行くための準備しなきゃ。 うーん。 やっぱり夏はいろいろ充実してるなぁ。 テスト→大学のサマーカレッジ→MBCと流れ作業のようにいってみます。

体力的にはそろそろキツイかな??

…いやいや、まだまだ二十歳(ハタチ)ですから☆

うん。 ハタチですから…↓↓


…ハタチ…
[PR]
by ryoy521 | 2006-07-24 23:35
そうです。 今日は青年会で送別会がありました。 フィリピンに帰ってしまうCと沼津の実家に帰ってしまうA氏。 それぞれの歩む道に神様の豊かな祝福がありますように・・・

不覚にも今日写真を撮るのを忘れてしまった!!(;ロ;)!!!
ドンマイにも程があります。。↓↓

そうそう。 写真と言えば、今日ついにあのうわさのR君(2才)とツーショットを撮ることができました。 感謝!! 今のケータイの待ち受け画面でもあります。 いやぁ~・・・あの可愛さはツボだよ。つぼ。

うん。 そうだよ。 テスト期間真っ最中だよ?^^;

勉強もがんばりま~す♪

投稿日時を操作しています。
[PR]
by ryoy521 | 2006-07-23 23:31
更新してみました♪

テーマは「夏っぽい爽やかさ」で☆

夏は好きだなぁ~。 まぁ夏ばっかりな環境で過ごしてたってのも少なからずあるんだろうけどね。 よくもまぁ飽きないものですな^^;

でも暑いのものはやっぱり暑いっていうのが個人的に正直な意見です。 タイに居たから暑いのに慣れてるかもしれないけど「慣れてる」と「暑い」はきっと別問題です。 でも「平気」ってわけでもないから自分はもうタイ人じゃないのかな?(笑)

タイ人卒業してしまった(?)りょ→@レポート作成中でした。

今日は投稿日時を操作していません◎
[PR]
by ryoy521 | 2006-07-19 23:59
ひとつ無事に終了しました。 あと7つ~♪ そしてあさってまでにレポート2つ。
うん。一つ難しいのがあるんだよね^^; がんばれ俺!!

今日中に終わらせたいなぁ~・・・ 他の勉強もしなきゃだし。。

ってわけで勉強に追われててブログのネタどころではないりょ→でした。

むぅ。。最近更新する内容が苦しいなぁ・・・^^;
[PR]
by ryoy521 | 2006-07-18 13:31
いやぁ。 不定期更新ながらもついに300回目ですよ。 ブログを300回更新しちゃってるわけですよ。。 うーん・・ でも考えてみたら1年半くらいやってて300回って・・・ まぁ毎日更新してたら540回は更新できてるはずなんだけどなぁ・・・^^; まぁ200回目が去年の10月17日ってのを考えたらね♪ 仕方がないと言いたくもなっちゃいますよね◎

確か100回目が去年の5月24日で、5ヶ月かかって、100回投稿してから、もう100回登校するのに7ヶ月かかってますね。来年の4月までには400回目を達成したいなぁ~(^^;)

とまぁなぜこんなことを書いてるかって言うとブログのネタが試験勉強くらいしかない今日この頃なんですょ。 ブログを書くことによって少しくらい現実逃避させてください。m(_ _)m

さてと・・・勉強でも再開しますかぃ。。

300回目の投稿なのに不本意な内容だなぁ~・・・^^; 残念↓↓
[PR]
by ryoy521 | 2006-07-12 22:59
が3日程前にミサイルを発射してしまいましたね。 自分としては関心のあるテーマ…というか高校の卒論のテーマとかぶっていたのでびっくりしてしまいましたねぇ~… 

北朝鮮が何を考えているのか未だによくわかりませんが、本当に各国のリーダーに知恵が与えられますように。。。



いつミサイルが飛んでくるかわからないけど、全てを神様に委ねて今日も一日歩んでいこーっと♪
[PR]
by ryoy521 | 2006-07-08 09:04
多くの方々にこのブログの存在を知っていただいていることに気付かされました◎ 感謝☆

書いている内容はそれに伴ってないんだけどなぁ~…^^;
もっと知的なことを書けるようにがんばろ~っと♪

More
[PR]
by ryoy521 | 2006-07-07 22:13