ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大学の礼拝司会をやりました。
さすがに3回目ってことでだいぶ慣れてきました。
まぁ失敗もいくつか犯しましたが…^^; 次につなげられればと思います☆

はぁー・・・最近金銭的にキツイ。。。 特に交通費がやばいですね(笑) バイトでもしないとおいつきませぬ。。。

バイト探すかなぁ~??^^; でも俺たぶん8月とか半分くらい家にいないしなぁ~・・・^^;

そんなことはさておきお金が無いんですよ。。。 まぁでも必要最低限与えられてるだけでも感謝ですね♪

そう考えると気持ちが楽になって自己満足してしまえるりょ→でした。
[PR]
by ryoy521 | 2006-06-27 17:49
だんだん忙しくなってきました・・・
と、いうか来週忙しいです^^;


っていうのも来週の・・・

  • 水曜日:英語のプレゼン(結構成績かかってるっぽい^^;)

  • 木曜日:レポート提出(レポートっていっても9ページくらいある英語の文章共をA4
    1ページに日本語で要約)

  • 金曜日:もう一つの英語のプレゼン

…がんばれ!! 俺!!

もぅ英語が大好きになりそうな今日この頃を精一杯生きているりょ→でした。


みんな祈ってくれ~ぃ(>_<)
[PR]
by ryoy521 | 2006-06-13 23:59
ペースでの更新になってますね♪

うん。 教会。 楽しいですよ◎

今日は教会でまったり。 いろんな人としゃべったりしてました☆
いやぁ~、一週間で一番落ち着くときですね。 ほんとに・・
今週も一週間がんばるぞ~・・・
[PR]
by ryoy521 | 2006-06-11 23:59
日曜日ってことでいつもどーり教会へ☆ 寝坊してしまい、20分程遅れてしまいました↓↓ 申し訳ない。m(_ _)m
Rayvunに駄目だしされまくりの朝でした。
ぁ、Rayvunも遅刻したことは内緒ね◎

礼拝が終わった後にご飯を食べて、みんなでJにプレゼントを渡して。石神井公園に行きました。 今日はカナダに行ってしまうJの送別会でした。というわけで石神井公園でのんびりしてゲームして… 楽しい一時を過ごしましたとさ☆

Jが次の予定の為に帰った後も子ども達と遊び続けました♪ 鬼ごっこ。。何故か結膜炎による目の痛みに悩まされました。 結膜炎うざいなぁ^^;

まぁ、そんなこんなで疲れたけどきっとまだまだ若い20代のりょ→でした。
[PR]
by ryoy521 | 2006-06-04 23:59
タイトルが何を示すか分かりますか?? 今日は6月1日・・・ なんかチャリに対する処罰が厳しくなっているらしい今日この頃です。
友人のRAYVUNから聞いた話なのですが、6月から「二人乗り」、「傘を差しながらチャリをこぐ」、「夜中にライトをつけない」っていう三つが罰金制度になったんだとか。 なんでも前者二つは5万円で後者は10万円なんだとさ。 ほぅ。。。 ん? 10万? そんな金ありません↓↓

ってわけで僕の自転車のライトは壊れてしまっているので、今日はサツにビビッてチャリを押して帰りましたとさ。 お金は大事だからね…^^;

さてと・・・課題でもやりますかぁ。。。↓↓
[PR]
by ryoy521 | 2006-06-01 21:44