ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大学の礼拝の司会なんだー。 いやぁ~・・・緊張するなぁ^^;
噛まなきゃ、そして咳をしなければいいんだけど(_ _;)
寝坊は避けたいですね^^; あー・・・最近朝弱いからなぁ・・・心配だけど、起きなきゃなのでなんとかします。(>_<)

ってわけで早めに寝ませぅ♪

(投稿日時を操作しています)
[PR]
by ryoy521 | 2006-05-30 23:59
いやぁ。 おめでとう! 自分!!
遂に二十歳になってしまいました♪ それにしても、実感ないなぁ。(^^;)
まぁこれから歳を取るときは毎年こんな感じなんだとか… やっぱり歳とってるんだなぁ~・・・

そんなこんなで無事に二十歳になってしまった自分ですが、今年の抱負は…「大人らしく歩む」ことにしようかなぁ?と思ったけど、やっぱりまだまだ学生であることには変わりないので「学生らしく歩む」ことに重点をおこうかな。と思ってます。

ぁ、「学生らしく歩むとはなんですか?」という類の質問は受け付けていませんのであしからず。^^;

なんか大人になってしまったんだなぁ~・・・と改めて思い起こさせられる今日この頃。 実感は伴わないのにねぇ↓↓

少なくとも自覚はもっておきたいですな☆ 多分それだけで全然変わってくるから♪ どうぞこれからも20代のりょ→をよろしくおねがいします。m(_ _)m …あまり変わりはないと思いますが…

まぁ無事に二十歳になれたことを喜びながらこれからの人生も楽しみながら歩んでいきたいね♪
めでたしめでたし。


ぁ、年金…
[PR]
by ryoy521 | 2006-05-21 23:59
明後日ハタチになってしまいます。
うーん・・・ 実感がない。(^^;) まぁ、そんなもんなんだろうなぁー・・・
これで10代ともおさらばってわけだ。 うん。 まぁ自分も守られて歩んでこれたわけですよ。 感謝感謝。 誰に感謝するのか? って聞かれたら、やっぱり周りでいつも支えてくれているみんなや、何よりももちろん、僕が生まれる前から僕の計画を整えてくれていた神様に感謝ですね☆

これからも今まで以上に生かされていることに感謝しつつ歩んでいきたいなぁ~・・・

20代…大人になれるのかなぁ??

まぁ見た目は若いけどね♪
[PR]
by ryoy521 | 2006-05-19 23:59
c0052600_2247356.jpg
←こんなものが届きました。(もちろん名前の部分はいじってます)
勘弁してくれょー。 もうちょっと十代でいたいっすよ。。
はたちに乾杯…ってちょっとは空気読めやぁ!!! 
・・・とまぁこんな憤りをどこにもぶつけるあてもなく・・このメッセージが書いてある紙の裏側を見てみると・・・


c0052600_22502185.jpg
…ひどい…ってか素直に喜べない。(T-T)

あーあ・・・ 二十歳(ハタチ)になっちゃうのかぁー。 ハタチになったらいろいろめんどくさくなるんだろうなぁ~・・・ 年金とか・・・

ぉ、なんか同封されてる♪


c0052600_22523056.jpg
ぉ、これは面白そう◎ ついに選挙に参加できるのかぁ~。^^ 楽しみだなぁ~。
そういえば去年の8月頃、ちょうど郵政民営化がアツかった頃かなぁ?? 松原湖で交わした会話の中に、「あぁ、そっか。君はまだ選挙権ないのか。それは残念。こんなに面白い歴史の1ページに直接関われないとは・・」という類のフレーズがあったはずです。 これを考えるとハタチも悪くない・・・のかな??

ハタチ…もうちょっと大人にならなきゃなぁ~。^^;
[PR]
by ryoy521 | 2006-05-02 22:54
です。^^; コンピューターの授業です◎

最近ブログがぐだぐだだぁ~。

気まぐれに更新していきまーす♪

ではでは♪
[PR]
by ryoy521 | 2006-05-02 17:05