ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

c0052600_1041957.jpg

降っちゃいました^^;
写真は3月29日の朝撮ったものです◎
[PR]
by ryoy521 | 2006-03-30 10:41
更新サボってましたね^^; 申し訳ないm(_ _)m

気持を新たに今日から松原湖バイブルキャンプに行ってきます☆
良き学び、交わりの時となるように覚えて祈ってもらえたら嬉しいです♪

それではまた機会があれば一日に何度でも更新します◎
[PR]
by ryoy521 | 2006-03-27 09:02
してしまいました。 疲れてるだけなのかなぁ?? 病気とかじゃなければ良いけど・・・^^;
まぁ体調管理には気をつけます。

ちなみに7時半ごろに帰ってきてから2時間くらい寝てました。 深い眠りに入れたので結構回復。

さてさて、やるべきことを終えたら今日は早く寝よーっと・・・
[PR]
by ryoy521 | 2006-03-18 22:46
c0052600_23463299.jpg・・・と今日のバイト帰りにふと空をみて思うのでした。 しっかしあれですよね。 日が伸びましたよね♪ そろそろ本格的に春っぽいですね☆ テンション上がってきますなぁ◎

・・・そう。 今日はバイト。 たまたま時間が空いている日に、「入ってくれる?」と連絡がきたので「いいっすよ」と軽く受け入れる・・・ が、実は結構忙しかったことに気付く^^;

まぁそんなこんなで本来10時から入るつもりが13時から入ることになってしまいました。 ドンマイ俺!!

ってわけで実質4時間半しか働いてないのにこの疲労感はなんなんだろう。。。 体力ねぇなぁ・・自分。。

きっとそろそろ歳だな。 ・・・そろそろ髪の毛もやばくなってきたしな・・^^; 最近髪の毛をセットすると頭皮が透けてみえるのです。 凹むなぁ・・・↓↓
[PR]
by ryoy521 | 2006-03-17 23:51
c0052600_22214642.jpg
壊れちゃいました。 ドンマイですな・・・(;_;)

あーあ・・お気に入りだったのに。。。

ぁ、ちゃんと傘はゴミ箱に捨てましたよ^^
[PR]
by ryoy521 | 2006-03-16 22:23
奇跡が起きた!! 絶対に落としたと思っていたマクロの単位、首の皮一枚で生きてました☆ ぎりっぎりのところで単位とれてます!! とにかくテンションがおかしいです!!

神様ありがとぉおおおーーー!!!!
[PR]
by ryoy521 | 2006-03-15 23:59
することって案外難しいんですよね。 なんか変に意地張って無理しすぎたりとか。 自分がやりたいことばかりに熱中して、本来やるべきことに手をつけなかったり・・・ なんか情けないですね^^; ってかかっこ悪いですね。。 それで疲れて・・・でもやるべきことがたくさんあって・・・また疲れて・・・っていう悪循環が待ってるんですよねぇ。。

しばらく前にこの悪循環を実際に体験しました。 今考えてみるとバカだったなぁ~・・・と思えます。 あの頃はそれで自分が倒れても本望だと勘違いしてました。 ・・・危ない危ない。。 これほど怖い自己満はないっすよ。 責任感があると勘違いしてその歪んだ責任感に自分を殺される。 そんな感じですよね^^;

これから先、またこのような困難にまた出会う可能性は十分あると思うけど、そんなときこそ本当に大事なことを思い出したいなぁ・・・

自分にとって本当に大事なこと。 それはどんな状況にあっても、神様の言葉(聖書に書かれている御言葉)に耳を傾けて心をしずめること。 そしてするべきことが示されるように祈り、与えられた、なすべきことを行うこと。 本当にそのことを行いたいと心から思う今日この頃です。

そしたらきっとこのような悪循環から抜け出せると僕は信じてます☆

どうか僕がこのことを忘れていて、自分のことでいっぱいいっぱいになっていたら教えてください。m(_ _)m よろしくお願いします♪

なんかいつもとは違うブログのネタになってしまったけど、こういうのもいいかもね◎
ってわけで今日はこの辺で☆
[PR]
by ryoy521 | 2006-03-13 23:59
ってことでいつもどーり教会へ。 今日はいつもよりも少し早く教会に着きました☆ これが毎週続けばなぁ~・・・^^; まぁがんばろう!!

今日の昼ごはんは、中高科の先生達と一緒にジョナサンに行きました。 ちょっと値段は高かったけど、この間バイトをしていたのでなんとか大丈夫でした^^;

さてさて、教会に戻ってから卓球をしました。 ・・結果自分は2回戦敗退。 優勝はこ○いち君でした☆ まぁそんなことはどうでもいいですね?(笑) まぁ楽しかったですよ♪

その後、教会で話し込んでたら時間はどんどん過ぎていき、おなかが空いてきたので、バーミヤンに晩御飯を食べに行きました☆ うーん・・ ファミレス大好きですね♪(^^)

そこでもいろいろ話し込んで・・・ 更に話し込んで・・・ 店員さんに怒られないように自制もしながら・・・^^; 結局10時くらいまで話し込んでしまいましたね☆ まぁ(学生は)春休みなので良いですね◎

ってわけで今日は家に着いたのが結構遅くなってしまったので、早めに寝ようかなぁ~・・・といいつつ、実際に寝たのは2時くらいf^^; これを書いているのは翌日・・・

というわけで投稿日時を操作してま~す♪
[PR]
by ryoy521 | 2006-03-12 23:59
してました。 いやぁー・・しっかし久しぶりにこんなにいっぱい寝た気がする・・^^; 満足満足♪

さてさて、今日は携帯電話を見に行きました。 機種変更してみようかなぁ??ってかしたいです。 今日機種変してもいいかなぁ~とか思ったんだけどやっぱりもう少し考えてから決断します。

まぁいずれは新しい携帯が必要になるんだろうけど、買い換えるタイミングがイマイチつかめない。 4月から忙しくなるので3月中にはやっぱり買い換えておこうかなぁ??

まぁ個人的な予定では来週の火曜日くらいに買い換えるんだけどね^^;

なぜか知らないんだけど俺の携帯ボロボロなんだよね^^; 新しく携帯を買い換えるとしたら今使ってる携帯よりも大事に扱おう☆

というわけで今日はこの辺で。
[PR]
by ryoy521 | 2006-03-11 23:46
してきましたよ~~☆ 御茶ノ水まで♪
いやぁ~・・実に半年振り!! 半年振りにして10時間労働☆ やったね♪ がっつり稼いだぜ☆

・・・とまぁテンションもなかなか高いのですが、こちらが今日のスケジュール

              ↓↓

8時起床
   ↓
8時50分に家を出る☆
   ↓
9時45分に予備校に着く♪
   ↓
13時過ぎまでお仕事♪&40分ほど休憩♪
   ↓
19時くらいまでお仕事。 途中10分くらい休憩&タイの友達と話す☆
   ↓
21時くらいまでお仕事☆
   ↓
おなかが空いたので予備校で夜御飯♪
   ↓
21時45分予備校を去る。。
   ↓
22時50分帰宅☆

いやぁ~・・ 楽しかったー・・・けどずーっとパソコンと向かい合ってたから目が疲れた・・
きっと視力おちたゎ・・・↓↓
ドンマイ俺!!

・・・今度働くのはいつだろう??^^;
[PR]
by ryoy521 | 2006-03-08 23:59