ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いやぁ・・・やっと終わったよ。。 うんいろんな意味で終わった↓↓ マクロ多分落としました。 まぁドンマイ! 来年しっかり勉強しなおそう!! でもミクロは結構満足いけたので感謝!!! ってわけで長いようで短かった一年生が終わってしまいました。。 なんか寂しいなぁ・・・あっという間に4年になって就活してるんだろうなぁ~・・・^^;

・・・なんかしばらく更新してなくて何書いてよいのかわからんので今日はこの辺で~。笑
[PR]
by ryoy521 | 2006-01-31 23:59
ブログを更新するネタがないわけではないんです。。。
テスト期間中はどうしても気力がないのです。。↓↓

まぁ明々後日には終わるので感謝です♪
更新は・・・やっぱまた今度にします◎

よ~し、単位とるぞ~♪
[PR]
by ryoy521 | 2006-01-28 22:01
今日はWritingのクラスのテストでした。 予想よりも難しくてだいぶ苦戦しました。。
単位とれてますよーに・・・・f^^;

ってわけで気持ちわりかしブルーでした。 まぁドンマイ☆

でも今日はチャリがパワーアップ(ただ単に回復しただけ??)したため、普段なら遅刻ほぼ決定の時間帯に家を出たのですが・・・・

駐輪場に自転車を止めて、早歩きで歩いてたら、ちょうど来た電車に乗れて・・そしてそこから乗り換え2回=駆け込み乗車2回して・・・無事に間に合いました☆ むしろ余裕を持ってクラスに行けました♪ チャリのタイヤに空気が入るとこんなにもちがうものか・・・と正直驚かされました。 みなさんチャリのタイヤの空気は入ってますか??満たされてますか??

僕達も何かしら満たされてないと、気持ちブルーになったり、疲れてやる気がなくなってきたりしますよねぇ?? でも満たされているとテンション高かったり、笑顔が溢れちゃったり、毎日が楽しかったりって感じですよね。 この差はきっとハンパないものだと思います♪ チャリのタイヤが空気で満たされているように、僕達も毎日満たされてたらきっとものすごいことになるんじゃないかなぁ~~?? と生意気にも思いましたとさ。
[PR]
by ryoy521 | 2006-01-11 23:04
今日から学校がスタートでした☆ うん。 大嫌いな火曜日! 4コマ入ってる火曜日・・・↓↓
そんな登校初日の朝・・・駐輪場にて・・・

駐輪場のおじさん「空気薄くない??」

・・・一瞬なんのことか戸惑った・・

ここは高度も高くないし酸素も十分あるよねぇ??そんな考えが頭をよぎりました。 ・・・もしかして俺の存在感が薄いとか言いたいのかなぁ??f^^; なんてうざい人なんだろう・・とか朝から動かない頭をフルに回転させてたら・・・

駐輪場のおじさん「あ~・・やっぱりね、自転車のタイヤの空気薄いね。後で空気入れとくよ!!」

なるほどね☆ そういうことですか! おじさんの気遣いに感謝!!

そして今日もなんとか4コマを出て、くたくたになりながら帰宅・・・ちなみに今日はテスト二つありました。。 ありえん。。

そして再び自転車に乗ってみるとあらびっくり! とてもこぎやすくなってました! おっちゃんありがとう!!!

自転車をこぐスピードも自然と上がったので、きっと遅刻も減るでしょう☆

そんな平和な一日でした♪

投稿日時を操作してます
[PR]
by ryoy521 | 2006-01-10 22:56
そうです! 今日は一周年記念です♪ 何のでしょう?? ブログ開設一周年・・・・ではありません。^^;

実は今日でタイから本帰国してからちょうど一年経ちました。 いやぁー・・・時間が流れるのは早い。^^; ほんとについこの間のことのように思い起こされます。。。涙を流してタイを後にしてから一年。。日本の寒さにびびってから一年。。。自分はあの頃と比べてどうだろう??

・・・変わったのかなぁ?? まぁ、多分ちょっとはいろいろ成長して大人になったんだろーなぁー・・・と信じたい^^; 実際はどうなんでしょう?? 今度友達に会ったら聞いてみよう◎
「着るものが変わったよね~」ってこの間言われました。 「どう?」って聞き返したら「エイプの服を着てない」って言われました。 その日はたまたま着てなかっただけなんだけどなぁ。。。f^^;

結局変わってないのかな? まぁ変わらなくて良いところもあるし、変えるべきところもあるかな?? 具体的に言うとしたらー・・・・寝坊するところは変えたほうがいいよね♪ 今年の抱負です☆ 「寝坊しないこと!!」

まぁとりあえずは何年経ってもタイで得た貴重な経験は忘れたくないですね♪

ビバ・タイ王国☆
[PR]
by ryoy521 | 2006-01-09 23:55
というところへ行ってまいりました☆ 品川にある水族館です♪ いやぁ~・・楽しかったですよー。 ってか家族と一緒に出かけるっていうのが多分1年ぶりくらいだった気がします。 良かった良かった♪
c0052600_23375931.jpg←こんなにでっかいエイがいたり、

c0052600_23383339.jpg←こんな癒し系のエイがいたり、

c0052600_23393100.jpg←エイが集団で泳いでたり、

c0052600_23394944.jpg←たまにはサメと一緒に泳いでたり、

c0052600_23403384.jpg←時には見下されたり・・^^;

c0052600_234207.jpg←そして時にはコバンザメと一緒に♪

というような感じでいろいろ癒されました♪ イルカのショーとかアシカのショーとかも見たけど、写真撮るの忘れたのでドンマイです^^;





                    ↓最後に渋いペンギン↓

c0052600_23444041.jpg

[PR]
by ryoy521 | 2006-01-03 21:08
明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

っていうわけで無事に年も明けましたが、今日は日曜日・・ということで教会へ☆ うーん・・元日が日曜日だとなんか新鮮♪ まぁ遅刻気味で礼拝堂に着きました。。。 ・・申し訳ない。。

礼拝が終わった後、青年の人たちでちょこっとクリスマスのお片付け。 残りは来週へ・・・
そして教会でおもちやお雑煮、おしるこを頂きました☆ 感謝!!

その後、教会の子ども達と遊んでて・・気がついたら6時でした。^^;
さすがに元日なのでまっすぐ家に帰り、おせちを食べてテレビを見て、今に至ります。

・・・というか投稿日時を操作してて元日の夜は疲れがやばかったので9時半頃(かな?)くらいにはもう爆睡でした。^^; 次の日起きたら8時半・・・

生活リズムの崩壊です。。。↓↓ こんなんで大丈夫なのかなぁ??
[PR]
by ryoy521 | 2006-01-01 23:59