ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

<   2005年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

まぁ投稿時刻を思いっきり操作してるんですけど。。(本来この時間はカラオケでした)
気にせず投稿しちゃいます♪

さて、今日は5分ほど寝坊、ということで5分ほど遅刻。。。まぁこれくらいならドンマイ・・・なのかな? 今後気をつけます。(^^;)c0052600_12482156.jpg
そういえばこの前貼ったチラシはどうなったのかな??とおもいつつチェックしてみると・・→
軽くショックでした。(T-T) 今日は宣伝したり、宣伝したり、と思いきや部室の掃除もしてみたり・・・まぁ忙しいといえば忙しい一日でしたゎ。 結構くったくたになりつつも、無事に学祭終了。 打ち上げまで時間があったので先輩K哉とまこまこさんと共にビリヤードへ。 ビリヤードは最高です☆ ホント楽しいけど今日行ったとこは1時間600円。 大ダメージでした・・・
気を取り直して打ち上げへ。 中華の食べ放題だったので食べまくろうと思いきや、3皿くらい食べたらもぅいっぱいいっぱい。 後のことを考えてドリンクばかり飲んでました。 ちなみに僕の居たテーブルはテンション低いだのだれてるだのいろいろ言われてましたが、それは違います!! みんなのテーブルがテンション高すぎるんです!!(ということにしておきましょう^^;)まぁそんなこんなで楽しく打ち上げを終え、次はカラオケへ。 でもカラオケまでまだまだ時間があったので、ジョナサンにてJ也とSペーさんとダベる。 アツく語りすぎてしまい、カラオケの集合に遅刻。 そして怒られる。。 申し訳ない!!m(_ _)m
まぁその後は夜通しカラオケですよ。 途中テンションはじけたりもしますよそりゃぁ。(^^;)でも久々にあんなはじけ方して楽しかったわ~。 一瞬若返った気がしました☆

というわけで次の日の始発で家に帰るわけですよ。 始発初体験!! テンションのおかしいまま家に帰るものの、なかなか寝つけず。。 結局1時間半くらいはおきてました。。。
今日はこれ以外にも嬉しかったこともあったし(帰り際とかね♪)、さいっこーな一日でした!
こんな最高な一日をありがとう!! そしてこれからもよろしく!!
[PR]
by ryoy521 | 2005-10-31 23:59
今日は学祭2日目。 でも朝はちゃんと教会へ。 中高科でのメッセージもびみょーながら無事終了。 今度はもっと準備しよう☆
今日の礼拝は賛美礼拝。 僕はベースの奉仕。 多少間違えながらも無事終了。 これも問題なく終わってよかった。 感謝です。 その後、教会でご飯を食べた後、大学へGO!
着いて早々、今日行われる公演会の宣伝。 ・・・そしてその結果は・・・
結構多くの人が来てくれました☆ 去年の30倍を超えたとか!?(ちなみに去年はACFメンバーを除く3人で、今年は100人くらい)
いやぁ~・・・それにしても公演は良かった。 感動ものでした。 特にマグダラのマリアのイエスとの再会シーン。 さいっこーです♪

その後後片付けをして、先輩達と食事へ。 今日は丼ものを食べに。 僕はマグロ漬け丼を頂く。 なかなか上手い♪ 今度写真をアップします。(今日は眠いので携帯のメモリーからパソコンに写メを移すのがめんどい。。)
そうそう。 今日の帰り際に氣志團(?)を見かけました。 が、よーくみると違います。 なんちゃって氣志團でした。(^^;) でも見てておもしろかったです。 ホント渋谷はネタの宝庫です。

明日も学祭。 学祭の後はオールでカラオケ!! がんばります!!
今日はこの辺で・・・
[PR]
by ryoy521 | 2005-10-30 23:59
ついに始まりました。 学祭です。 9時~9時半にもたれた開会礼拝を持って始まりました。
いやぁ~・・・クレープを売ったり、フランクフルトを知り合いのサークルから買って食べたり、時にはゴスペルコンサートの準備もしたりと大忙しの一日でした。 でもゴスペルコンサートはマジで良かった☆ 大和田さんはやっぱりすごい。 でももっとすごいのは神様だね。 ホントに。
片付けなどをした後、ACFは無事に解散しました。

僕はこの後本来なら教会のオープンチャーチに足を運んでいたはずなのですが・・・疲れ&風邪を引いてしまったのであえなく帰宅。 そして休養を取る間もなく、明日の中高科でするメッセージの準備へ。 本当ならもっと早い段階でこの準備を終わらせるはずだったのだけど、いろいろな仕事と私事に追われ・・結局今日まで引きずってしまいました。。。
はい。 今さっき終わりました。 かならずしも準備が万端というわけでもないのでみなさんお祈りください。 用いられますように。。。

明日も昼の2時には学校にいます。 うぅーん・・・ やっぱり結構忙しいな・・
[PR]
by ryoy521 | 2005-10-29 23:33
明日から遂に学祭がスタート!!
ということで今日からAキャンにいって準備にとりかかりました。
c0052600_23424439.jpg


←こんなん作ったり。

c0052600_23433060.jpg

      こんなことしたり。→

9時半からのポスター、チラシ貼りは相当気合を入れました。 多分他のサークルから怒られるかもしれません。。
その後も色々と準備をして・・・17時に解散。
先輩達とラーメンを食べに行って、語って、更に時間があったので公園に行きました。久しぶりのブランコや滑り台にみんなテンション上がりまくりで、ナチュラルハイってすごいなぁーと思いました。 自分もナチュラルハイになってました。(笑)
そして10時には仲間と共に、明日の学祭のために祈り、その後またちょっと遊んで(立ち幅跳びや鉄棒)、帰りました。
明日も寝坊しないように頑張ろう☆

今日の疲れが心配だったのでプリンを食べました♪
[PR]
by ryoy521 | 2005-10-28 23:59
今日は2限で授業が終了。 3限暇だったのでまこまこさんとKしんさんと暇だぁ~・・・の連呼。
結局Kしんさんは教習所の学科を受けに。 俺とまこまこさんはぐだぐだまったりしてました。
4限も暇だったのでK哉をさそってビリヤードへ。 調子は最悪でしたが、楽しめました。 やっぱりビリヤードは面白い!! (でも俺がビリヤード愛好会会長でいいのかな??)
その後、5限はバイブル。 深い学びをすることができました。
そしていつもどーり、歌練。 これもいつもどーりな感じでした。
今日は飯を食わずに早めに帰宅。
明日の学祭準備が朝早いのでとっとと寝たいと思います♪
[PR]
by ryoy521 | 2005-10-27 23:59
してしまいました。 結局昨日は5時くらいから2時間くらい寝ることにして、まぁそんなこんなで15分ほど朝寝坊。 でもまぁさわやかな朝を迎えることが出来ました。
学校にいってもすがすがしく、3限がおわってからAキャンパスに学祭の準備をしに行きました。
しかしここでついに睡魔に襲われる。 が、寝ることもなく、無事に歌練をすることができました。でも相変わらず喉は痛いです。。(T-T)

さて、ネタも無く、そして体力、精神力もほとんど残ってないのでそろそろ布団に入ります。
ちなみに今さっきACFの1年生のメーリスを作りました。 メンバーを「招待」じゃなくて、「直接追加」すればよかったと軽く後悔。。

まぁドンマイ☆


そういえばバイトの話は全く進んでない。。。早く電話しないと誰かが採用されちゃうかも?!
[PR]
by ryoy521 | 2005-10-26 23:59
今日は古淵に遊びに行きました。 ダーツとかビリヤードをしました。 楽しかったです。 終わり



























はい。 もう少し真剣に書きますよ。(^^;) (無駄にスペースとったなぁ。。)

今日は4コマありました。 そしてそのうち2コマはテストでした。 ってわけでまぁバツグンに疲れてたわけなんですよ。 そんな後チャペルに行ったら先輩達が遊びに行こう的な話をしてて・・・もうこれは自分もいくっきゃないだろ~的な気持ちの誘惑に負けてしまい。 遊びにいってしまったわけです。 ダーツをやったり、ビリヤードをやったり・・ 時間を忘れてしまいました。(マジで) あとまこまこさんがビリヤード上手かったです。 ほんとにかっこよすぎた!!
それから自分の集中力のなさにふたたび気付かされた。 最初の方は良い感じだったのに。。回数を重ねるごとにミスが多発。 どーしようもなかったです。
先輩に寝ろ!と言われて当然です。(笑)

まぁ家に着いたら水曜日になってました。(^^;) そして帰り道の途中のファ○マでバイトの募集を発見!! 週1~okって書いてたので迷わず写メ。 真剣に考えてます。 22:00~01:00。 すべては主のみこころのままに。。。って感じです。

今日は疲れたから寝ようかなぁ~・・と思いつつやることが案外多い。

・・・オールしちゃえ♪♪
[PR]
by ryoy521 | 2005-10-25 23:59
ので後ほど更新しましょう♪


↑新ネタ

続き
[PR]
by ryoy521 | 2005-10-24 23:59
今日もいつもどーり教会へ。 中高科でいつもどーりギターを弾いて、ゲームをして、それからメッセージを聞いて・・(ちなみに来週のメッセージの担当は自分です。。) 中高科が終わった後は礼拝へ。 今日は礼拝前賛美でベースの奉仕をしました。 いろいろ用いられて感謝です。 ドラムも演奏してみたいなぁ~・・・ でもうちの教会にはドラムがない。。。 まぁそんなこんなで今日の礼拝も無事終了。

教会で昼ごはんを食べた後は、中高科の教師会をやったり、来週もたれる賛美礼拝の練習をしたりと予定がぎっしり。 それが終わった後も仲間とアツく語ってから帰りました。

結局家に着いたのは夜の7時半頃。 晩飯を食って、風呂に入って、ギターを弾いて・・ ってか今日久々にエレキを弾いて感動しました。 弦がやわらかい♪ 最近アコギで練習してばっかだったのでエレキは軽く放置しちゃってました。 エレキの方が高いのに。。(^^;) まぁこれからは両方触りたいと思います☆

さて、これだけじゃネタがさびしすぎるので、好きなゴスペルでも紹介するとします。 自分が今ハマっているのはHillsong。 これはオーストラリアのグループです。 その中でも特にUNITEDというHillsongの若者による若者のための賛美を爽快なリズムと共に演奏してくれるグループが大好きです♪(日本語おかしいかな?) まぁ好きな曲を出したらキリがないんだけど、あえて一ついうなら"FREE"という曲。 なんかシンプルな曲なんだけどそこがまたいい♪ Simple is the BESTとも言うけどもはやそんな感じです。 まぁ他にも同じくらい好きな曲がいっぱいあるんですけどね。(^^;) 自分は高校時代パンクロックが大好きだったっていうのもあって、(今も好きだけど。。)しっとりとしたバラードっぽいやつとかよりもやっぱりアップテンポな元気な曲が大好きなわけです。
・・・とまぁいろいろアツく語ってしまいましたが、この曲を聴きたいという方は連絡をいただければCDを貸したりMP3を送ったりしちゃいます。 まぁこの曲に限らずHillsongは全部オススメです☆

ちなみに自分は登校中毎日この音楽を聴いてます♪
[PR]
by ryoy521 | 2005-10-23 23:29
なかなかとれないんですよねぇ~。。 昨日はかなり寝たはずなのに。。

でもまぁ平日よりはさわやかな朝を迎えられて感謝でした♪ 今日はAキャンパスで学祭の準備。 僕はKしんせんぱいとパンフの作成に励む。 結果無事に完成しました!! 良かった良かった☆
歌練も順調に進み、k先輩も「大分いいなぁ。。」とビックリするほど良い感じでした☆
とまぁこんな感じで今日も特に問題も無く活動を終えることができました。

活動の後は買出しへ。 買出しが終わった後には晩御飯を食べに行きました。

関西で一番人気のラーメン店だそうです。 あせて店名は出しません。

c0052600_2315524.jpg←これがその店のラーメンです。 一口目 「ん?」 二口目「まぁ、いけるかな? まぁまぁおいしいよね?」 しばらくして「なんとなく微妙だなぁ。。」とまぁそんな感じでした。 まぁそこまでオススメは出来ませぬ。 今度は先輩おすすめの店に行きたいと思います。

さて、最近疲れが残ったりして、怒りっぽくなったりもします。 結構みんなに迷惑をかけるかもだけど、とりあえずはこの場を借りてお詫びをしておきます。m(_ _)m

とりあえず自分の感情を抑えるようにどりょくしよう。。。(^^;)

◎追伸 今日の帰りになにかデザートが欲しくなったので、コンビニに立ち寄ってプリンを買って帰りました。 後で気付いたことなのですが、プリンは疲れを回復させることができるそうです。 家にもプリンがあったらしく合計プリンを2つ食べちゃいました。 これで明日は大丈夫??(^^;)
[PR]
by ryoy521 | 2005-10-22 23:06