ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

に奉仕に行く予定です。 まだ確定ではないけど・・・ っていうのも、明後日からキャンプ入りしてなきゃいけないのに、まだ所定の用紙を提出してないからです。(^^;) だいじょうぶかなぁ?? まぁ明日連絡取ってみよーっと。

今日も相変わらず教会。 試験も終わったので久々にのんびりとできて良かった。 ただ寝不足で疲れてたのが痛かったけどね。(T-T)

さーって・・・眠気もMaxにきてるんで今日もとっとと寝ます。 でゎでゎ。
[PR]
by ryoy521 | 2005-07-31 23:20
テスト終わった~~!! 本日午前10時30分にて正式な夏休みに突入しました♪
なんていう開放感だろう。。。 とにかく夏休みに入ってよかったです。
再び高校時代の友人K(e),T,K(a)と会い、渋谷で遊びました。 渋谷をうろうろしすぎました。(^^;)
家に着いたときにはなんか疲れ果ててたので寝て、起きて今に至ります。
今日は特に書くことないっすねぇ~~。 とにかくビバ夏休み!!
[PR]
by ryoy521 | 2005-07-30 23:55
はい。 今日は渋谷へ行ってまいりました。(勉強は明日やるよ♪) 高校時代の同級生K(e)君、後輩のT君K(a)君と集まったわけです。

待ち合わせは12時にハチ公前。 5分ほど早く着いた自分はとりあえずハチ公のところへ。 するとなにやら知った顔が。。。クラスメートのUっちー発見。 いゃ~。 意外といるもんですねぇ~・・・試験前にも関わらず。 やっぱたるんじゃいますよね。(笑) だってホントなら今頃夏休みですものね。(笑) 勉強するのは明日!! みんな考えることは一緒です。(もしかして俺とUっちーだけ??)

More
[PR]
by ryoy521 | 2005-07-28 23:24
まだ試験は終わってないのに気分はなんとなく夏休み♪
起きたら朝の10時、ギターを弾いたりしてたらあっという間にお昼に。 昼飯を食して、しばらくゴロゴロ→昼寝へ。 起きたら夕方5時。 98円ショップでジャンボモナカとダカラを買って食べる。 することがなくなったのでサイクリングへ。(勉強は明日から再開する予定です) 一時間くらい時間をつぶして、帰宅。 晩飯。 テレビ・・・ぐだぐだ・・今に至ります。 なんか試験期間中なのにハンパないくらいにだらけてます。 困ったなぁ・・・(^^;)
まぁまた明後日にはテンパってるだろうからいいんだけど。(笑)
ってか結局バイト決まってねぇ。。金が必要なのに。。。(T-T)
まぁそんな感じのグダグダした水曜日でした。
[PR]
by ryoy521 | 2005-07-27 21:03
いやぁ~・・・ひっさびさの更新です! うーん・・忙しすぎた。(T-T) でまぁサボってた頃の投稿はめんどいんでもうほっときます。(笑) ってかテストと勉強の繰り返しばっかりだったから。。
それでもテストの出来がよろしくないってのはどういうこったい。。。自身が全くねぇ。。単位落としたかもなぁ~・・(^^;)
さて、今日も大学へ向かいました。 レポートを出すためだけに。 ほんとなら4限にミクロ経済学入門のテストが入ってたはずなんですけどねぇ~・・・台風の影響で土曜日に延期になりました。 はぃ。とっても複雑な気分です。 勉強があまりよくできてなかったから嬉しいというのと、土曜日までの時間どうしようという悩み。あまりはじけることができなさそうです。 困った困った。。。
まぁ1日か2日は勉強しますよ(^^;)
他には特に書くこともないかなぁ~? いや、逆に書くことがありすぎて書けないのかな??(笑)
[PR]
by ryoy521 | 2005-07-26 21:56
あぁーあ・・・もーすぐテストだ・・・(_ _lll)
今日はマクロが休講だったので、1限のキリスト教概論だけでした。 昼休みにサークルのチャペルランチがあって、その後学祭についてのちょっとした話し合い。 これもまた試験前なのに楽しくやれました。
そして明日から平常試験。 めんどくせぇ。。 でも単位は欲しい。 そろそろレポートとかも書き始めなきゃ・・ ぁ・・プレゼンもあった。。。(_ _lll)
ということで、今日も短くサクッっと内容のないブログでした。m(_ _)m
[PR]
by ryoy521 | 2005-07-11 23:54
今日は試験勉強のため、家の近くの教会へ。 そして早めに家に帰って・・・さっそく勉強。 英語の復習(テストは火曜日と水曜日)をやって、その後マクロ経済学の勉強をしました。 はぁ・・・集中力がほすぃ。。。 こんなんで単位とれんのかなぁ・・・ なんかだらだらとやってしまった気がしてなりませぬ。 理想としては、集中してパッと終わらせたいものだけど・・・うぅーん・・・高校時代にもっと勉強しとくべきだったかなぁ?(^^;)
そんな感じで一日終了。 明日からまた大学。 ちなみに前期最後の授業の週です。 こんなんで前期終わっちゃっていいのかなぁ?? 時が経つのははやぃ。。。(^^;)
[PR]
by ryoy521 | 2005-07-10 23:54
いやぁー またまたサボってしまいましたょ。 ってか毎日忙しすぎます。
はい。昨日までは勉強づくしでした。 マジで疲れた。。。

そして今日! 久々にタイの高校時代の友人達と集まり、遊びました。 いやぁー いい息抜きになったゎー。 もちろん存分に楽しめました。 これから大学を受験する人たち、そして現在大学に通っている人たち・・まぁいろいろだべって楽しかったぜぃ♪
ちなみに最初にサイゼに行って、ちょっと遅めの昼食&ドリンクバーで一時間半ほどダベり、一旦ここで解散。 そのあと有志で二次会??っていうかはしごかな??(笑) ロッテリアでダベる。 ここで日本の携帯について盛り上がる。(さすがタイの子♪) 写メを取りすぎるなどの行為により、多くの携帯の電池が消耗された。。。(笑)
その後、腹が減ったのではなまるうどんへGO!ってな感じで食っては飲んでは(アルコールではありません)ダベっては・・・という一日でした。 たまにはこんな日も良いですよ~~。 おためしあれ!! ちなみに明日からまた試験勉強再開します。(_ _lll)
今日はホント朝遅くまで寝れて幸せだった!!
[PR]
by ryoy521 | 2005-07-09 23:10
昨日は友人Jの誕生日。 淵野辺周辺のつけ麺の店で、晩飯を食した後、帰宅。 そして、11時半には就寝・・・ はい。 まぁまぁ疲れてました。 やっぱりオールで宿題なんてするもんじゃないですね。(^^;)

そして今日は1限あがり、 サークル活動がなかったので、今日は早めに家に帰りました。 そして昼寝。。。。 今日もオールで宿題する気まんまんです。
・・・学習能力がないんだなぁ・・・・(_ _lll)
[PR]
by ryoy521 | 2005-07-06 22:20
うぅーん・・・ またまた更新サボってしまいましたな。

昨日は教会から早めに引き上げて、家でレポートをやっちょりました。 まぁ、昼寝の時間も長かったんだけど・・・(^^;)

そして今日、朝から雨でテンション↓って・・・・またまた遅刻説濃厚になりつつも何とか間に合う。
1限、2限となんとか乗り切り・・・今日の授業は終了。 ってかマクロ・・やばい。。。 なんとかしなきゃ・・・ テストまであと2週間ちょい。(だったかな??)
ふぅ・・・毎日毎日大変だぁー・・・ 今日も徹夜でレポートやら要約やらを片付けますゎ。。。
[PR]
by ryoy521 | 2005-07-04 23:26