ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日はもうダメダメでした。 朝から横浜線が遅れたり・・・英語のスピーチ準備不足でテンパったり・・・ 明日までの宿題がいっぱい残ってたり・・・(最後の二つは自分のせいなんだけど・・・)などなど・・・
試験勉強もしなきゃいけないし・・・
ちゃんと単位とれてんのかなぁ~~?? レポート危うし。。。 やっぱりもっと余裕をもってやるべきだったかも。。。 入門セミナーってクラスはひょっとしたら再履かもね?? (願わくば単位がほしい。。切実に成績よりも単位がほしい。。)
ちなみにこれからミクロとマクロを必死こいて追い込みます。。。 あの二つは落とせねぇ。。。
今年はフル単=必修なのでなんとかしたいとこですね。。。(^^;) もっと申請しとけばよかった・・
[PR]
by ryoy521 | 2005-06-30 22:25
今日は朝から雨。 テンション↓ります。 ちなみに寝坊です。(^^;) どうやら6月病に感染してしまったようです。(_ _lll)

More
[PR]
by ryoy521 | 2005-06-29 23:24
はぁー・・・どうしようもねぇ。。このサボりぐせ・・・

日曜日:今日は昼から教会の中高科(中学生と高校生のクラス)の昼食会。 たこ焼きを作りました。 できは・・・・まぁおいしかったのでよし♪ その後、教師会とかもあって、結局家に着いたのは8時前。 うぅーん・・・ハードスケジュール。(^^;)

More
[PR]
by ryoy521 | 2005-06-28 23:45
またまたサボってしまいました。 うん。 最近疲れが激しいです。 
勉強大嫌いです。(><)
木曜日:プレゼンの日。 もぅぶっちゃけ本番です。 散りました。(ToT) 成績が気になります・・・。 その後、ぐだぐだと一日が終わりました。 中国語の宿題が多かった為、教会の祈祷会には行けず・・・・

More
[PR]
by ryoy521 | 2005-06-25 23:16
今日は1限のみ。 英語をがんばってクリアして・・・ その直後に明日に控えているプレゼンの準備。 あぁー 不安でいっぱいだ。。 まぁなんとかなるだろぅけどね。(^^;)
その後、サークル活動の一つであるオープンチャペルの準備。 まずはチラシを配布。 うぅーん・・・スルーされた時の心の痛みといったら・・・・・言葉では言い表せませぬ。 
3時からオープンチャペル開始。 ちらほら新しい人も来てくれてました。 良かった良かった。
メッセージの内容は放蕩息子。 うん。 やっぱりいつ聞いてもこの話は新鮮ですなぁ。。 感謝感謝。 

More
[PR]
by ryoy521 | 2005-06-22 21:18
2限:英語。 なんか集中力がびみょ~でした。(^^;)
3限:中国語。 うぅ~ん・・・ 疲れたってか今日もう帰りてぇ。。
4限:ミクロ。 ややこしすぎてついていくのでいっぱいっぱい。。。 だいじょーぶかなぁ?
5限:自己理解。 自分(の眠気)との戦いでした。
ってな感じでサクっと書いてしまうとこんな感じなのですが、本当はそーとーきついっすよ。
何度帰ろうと思ったことか。。。(笑)
そんなわけで、今日もプレゼンの準備をがんばろうかと思います。
はぁ~・・・・仮眠とってからやろーかなぁ。。(_ _lll)
[PR]
by ryoy521 | 2005-06-21 23:07
うーん・・・ 今日は徹夜してプレゼンの準備したぜぃ。
1限目のキリスト教概論ではオルガンについて学んだぜょ。 オルガンってすげぇ!!と勝手に感動してました。。。
2限目:マクロ。 体調が途中でやばかったので授業終了10分前に早退。 どうやら徹夜の影響で胃がもたれてたみたい。 休んだら楽になりました。
そして1時半から6時半までプレゼンの準備。 うーん・・・ひさびさに集中力使った。(^^;)
その後サークルの友達と共に町田で晩飯を。 チャーハン旨いね!! で、だべったりしてたら・・・結局家に着いたのは11時40分くらい。 月曜からこんな生活リズム。。。 この先思いやられます。
明日が2限スタートなのがこれほどうれしいと思ったことはない。(マジで)
[PR]
by ryoy521 | 2005-06-20 22:50
今日は友達の洗礼式でした。 彼の証に目から汗が・・・(^^;) ほんと良い一日だった。
さて、今日の午後は特に予定も入っていなかった為、4時半には家に帰ってました。
で、気がついたら昼寝をしていて・・・・午後11時に起きました♪ ほんとに疲れがたまっているよぅです。
今日もこれから徹夜でプレゼンの準備。。 前々からやってなかった自分に後悔するばっかり。。。 大学生も楽じゃないんだなぁ~~・・(当たり前か・・・)
[PR]
by ryoy521 | 2005-06-19 23:45
宿題は嫌いです。 やっぱり昔から宿題は苦手ですねぇ~~・・・ 今日も宿題に取り掛からなきゃいけないとわかっていながらも。。。途中で集中力が切れたりして仮眠を取ったり・・・テレビを見たりと・・・ ・・・・集中力が欲しいなぁ~~・・・
明日は礼拝後に洗礼式があります。 そしてなんとなんと・・・友達が受洗します!! ほんとに感謝ですょ。 明日が楽しみですゎ。
それではそろそろ寝るんで。。。(_ _)zzz...
[PR]
by ryoy521 | 2005-06-18 23:42
めずらしく早起き、そして少し余裕をもって大学に到着。
授業を無事にこなしてゆくが・・・・課題出過ぎです。。 もぅオラ死にそうだ。。。 神様助けて・・・
ホントにこんな感じです。 まぁ何でかって言うと・・・
来週の木曜日:英語のプレゼンテーション (月曜日&水曜日に準備)
来週の金曜日:英語の宿題、プレゼンの準備、中国語のきっつい予習&宿題

このほかにも宿題はありますとも。。。 はい。。。 まじカンベン。。。。 やっぱり俺は勉強と友達になれないみたいです。(T-T)

今日の5限はサークルのプレバイブル。 たくさん学んで、学食で軽く食事をして、家に帰って今に至ります。
なんかこの一週間めっちゃ疲れた&時が流れるのが早すぎて勉強が追いつかねぇ。。
僕に時間をください。 ってかあの暇だった2月、3月の時間を返してください。(_ _lll)
[PR]
by ryoy521 | 2005-06-17 22:12