ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

<   2005年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日は大学の宗教センターの交流会!! いやぁ~~楽しかった!! まぁ、レクのバレーボールでビリになっちゃったけどね。(^^;) 楽しかったのでよしとしましょう!!
とにかくたくさんの人達と話せたのがよかった。 ・・といいつつも短大の人達とはあまりしゃべれなかった。。。というかしゃべるネタがなかった。。。lll○l ̄l_
こんな感じで今日も一日終わっちゃいそうです。 時間が経つのは早いっすねぇ~~。 明日もとっとと終わって明後日からまた学校かぁ。。。
あぁー・・・レポート片付けなきゃ。。。(_ _lll)
[PR]
by ryoy521 | 2005-05-28 21:57
タイトルをみてびっくりしたことでしょう。。。 「え? 捕まって退学になるんじゃねぇ??」 って思った人。 はい。 ふつーの日ならそうです。 でも今日はサークルとして訪問したので、極めて合法です♪ サークルの宣伝&夕拝の手伝いです。 うぅーん・・ でも正直風邪引いてた為、あまり話すことができず・・・残念。 まぁ明日は宗教センター交流会。 明日にも楽しみがまってます! でも風邪を治すことが先決! ってわけでとっとと寝ます。
ちなみに今日の中国語は頭がまわらなくて死んでました。(ToT) 先生の評価下がっただろーなぁ~~・・・テストも全然できひんかったし。。。 
[PR]
by ryoy521 | 2005-05-27 23:44
のどが痛い・・・ 風邪が治ってない・・・(ToT) ってわけで今日の祈祷会は休むことになってしまいました。 やっぱり明日テストとサークル、明後日もサークル。 来週の火曜日と木曜日にレポート一枚ずつは厳しすぎですなぁ。。。 ってわけでちゃんと風邪を治そうと心に決めましたとさ。 でもこれ書いてる今もまだ咳が出てます。(^^;)
今日の1、2限は英語。 うぅーん・・しっくりこねぇ。。。 4限目は入門セミナー。 授業終了後に先生に質問。 
「先生、レポートに書く経済問題は日本以外のことでもいいんですよねぇ?」 
「もちろん」
「じゃあ、タイについてのことでもいいんですね??」
「もちろん」
はい。 バカ丸出しでした。(^^;) ふつーは2個目の質問はしないですよね。(^^;) 勢いにのって聞いてしまいましたよ。 ホント頭悪いんで。。。
まぁそんなわけでレポートに希望が・・・でもまだ始めてないんだけどね・・・ はやくやらなきゃ。。。 ってわけでレポートのネタ、 なんとなくゲットしましたぁ♪
以上!
[PR]
by ryoy521 | 2005-05-26 23:11
うぅーん・・・別にサボったわけではないですよ。(^^;) 昨日のブログを書いた後、軽く眠ったら朝の10時45分ごろ・・・ 友達からの電話で起きました。 その数分後、実は友達にかなりの迷惑をかけていたことが判明。
1. 休むという報告をし忘れた。(昨日のうちにいておけばよかったんだけどなぁ。。。)
2. 友達から「いまどこ?」等のメールをことごとくシカト(わざとじゃないよ)・・・
3. 挙句の果てには「悪いけど先行ってるよ」との報告メールまで。 これにも気付かず。。。
てっきり友達は俺が遅刻でもしてくるんだろう・・・と思ってたんでしょうね。(^^;) 結局授業に現れなかった我が身になにかあったのか!?ということで掛けてきた電話に寝起きで対応。(^^;)
ぇ~・・・この時、時間の感覚がよくわからず・・「あ、ごめん。 今起きた。 今日遅れてくから。」 と一言。 友達も「あぁ、無事だったかぁ~・・ なんかの事故に巻き込まれたのかと思った。 まぁ無事でなによりだょ。 お大事に。」と一言。 そして会話終了。 電話を切ってから時間をチェックするとびっくり。 現実にもどってきました。 はい、10時45分。
ってわけでサボったというか自分の体の状態を配慮の上、自然に学校を休んだということです。

More
[PR]
by ryoy521 | 2005-05-25 22:09
目覚めはさわやか、そして余裕をもって大学へ。 今日は2限からスタート! 最初は英語です。 うーん・・・ まぁなんとなく授業が終わってしまいましたね。(^^;)
そして昼飯を食してから、3限の中国語へ。 なんかこの辺りからダルくなってきました。 ぅーん・・・五月病? とも思っていたのですが・・・やっぱり熱っぽい。 うゎー・・・ 今日5限まであるのに。。。(_ _lll) 4限のミクロ経済学、5限の自己理解のクラスはもう地獄でした。 その後はふらふらしながら家に帰りました。 はっきしいって、酔っ払ってるときよりもふらふらしてた。
で、家に帰ってからそっこー爆睡。 だって38度9分あったんですから。。。 明日学校いけるんかなぁ??

ちなみにこれを書いているのは翌朝の5時45分です。(^^;) 多分学校には行けると思います。 37度まで下がったからだいじょーぶかな?

100回目の記事がこんなんになっちゃって・・・・不覚ですなぁ。。。
[PR]
by ryoy521 | 2005-05-24 23:40
6時45分起床! 最近朝日が眩しいってか太陽が出てる時間が長くなったなぁ~と感じますな。 感覚がタイ人な僕にとってはすこぶる良いことです!(笑) ってわけで今日も遅れずに大学に到着! 結構まじめな大学生やってると生意気にも自分で思いますね。(マジです)
1限目はキリスト教概論。 この先生はいつもこの後の礼拝で司会をするので、授業が早めに終わるのですが・・・今週はチャペルウィークという期間で、礼拝の時間が10分長くなってる(1限と2限が5分ずつ削られる)ってこともある上に、今日説教を語られる先生の接待をしなければならないということもあったので、いっつも10時25分くらいに終わってるところを・・10時に終了。 時間が余ったので食堂で軽食を・・・ そして礼拝へGO!! 礼拝が予定よりも5分くらい早く終わったので、ちょっとチャペルでまったり。 その後、時間ぎりぎりで授業へ。 2限目はマクロ経済学。 なぜかものすごく眠いこのクラス。 毎週毎週大変ですよ。 まぁ、ボーっとしてたら授業終了。(こんなんでいいのだろうか。。)
その後はチャペルランチというサークルの集まりに参加して・・・
3限以降は授業が入ってないのでそのまま再びまったり。
そして帰宅。

More
[PR]
by ryoy521 | 2005-05-23 23:55
まぁ、いつもどーりですゎ。 うん。 特に書くネタもないなぁ~。。。
そういえば、今日の教会からの帰りは雨が降ってましたね。 自転車に乗ってるときがびみょ~につらかったかな? 顔面に雨が直撃して・・
まぁいっか。(^^;)
ってか最近目が痛い。。。 コンタクトが素直に入ってくれませぬ。(_ _lll)
[PR]
by ryoy521 | 2005-05-22 21:19
うぅーん・・・ 実感ねぇーー(笑) 19歳かぁ。。。 もう歳だなぁ。。。(昨日と同じこと言ってるけど・・)
今日も何気なく平和に暮らしました。 予告通り教会でギターの練習もして、まぁのんびりとした一日が終わりました。 19歳ってやっぱりびみょーですわ。。。 うん。 中途半端だね。(笑) 大人になりきれてない子供みたいな。(^^;)
まぁそういうわけで今日はネタもとくにないので。。。
とにかく無事に19歳になれて良かったですわ。 
[PR]
by ryoy521 | 2005-05-21 23:57
そう。 明日は僕の誕生日です。 ってかあまり実感がないところが痛い。 歳をとってる証拠ですね。 だってexcitementがないんだもん。
今日も授業を本気でがんばって・・・ 友人とともに晩飯へ!
やっぱり誕生日ってすばらしい! タダ飯食えるとはなんとも幸い!! ありがとうの気持ちでいっぱいだょ。
実際これ書いてる10分後くらいに俺の誕生日迎えちゃうんだけどね。。。
まぁいっか!
誕生日・・・特に予定はなし。(笑) 強いて言えば、教会でギターの練習をするくらい。(^^;)
[PR]
by ryoy521 | 2005-05-20 23:50
やっぱり木曜は大変だ・・・
授業は4時25分に終わって、 家に帰ったと思ったら教会へGO!
祈祷会です。
まぁ、充実してはいるんだけど・・それで更新遅れちゃうんだよねぇー(^^;)
[PR]
by ryoy521 | 2005-05-19 23:48