ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

うん。 昨日と同じ。(笑)
自由が丘までバンドスコアを探しに行ったが、結局見つからず・・・
そのかわり、CDを購入。
また無駄使いしちまった。。。。。
バイトしなきゃ(^^;)
[PR]
by ryoy521 | 2005-04-30 23:15
いやぁー。 ひさびさにゆっくり寝れた。 ビバ・ゴールデンウィーク!!
うん。 ゆっくりしてましたょ。 
はい。 ってわけで特に書くこともないです。(^^;) ひさびさにあののんびりした生活を楽しみました。 以上!
[PR]
by ryoy521 | 2005-04-29 23:46
いつもよりすがすがしい朝。 そう、 今日が終われば連休が始まるのです! もうテンションはやや高めの気合バツグンです! いつもどーり学校へ行き、授業をすごしていき。。。。 遂に一日しゅうりょー! 友達と飲みに!! 仲の良い友達とさらに仲良くなれてサイコーでした。 ぅん。 やっぱりテンションが高めでしたね。(笑) ってわけで楽しい一日でした。
[PR]
by ryoy521 | 2005-04-28 22:52
今日はサークルのスポーツ企画。 まぁ要はみんなでスポーツ楽しみましょーって感じなやつです。 大縄に始まり、アルティメット、そしてサッカーなどなど、みんなで体を動かしまくっちゃいましたぁ! いやぁ~・・・体力の衰えを改めて感じてます。(^^;)
その後、みんなで晩飯へ。 いろいろな友達とダベって仲良くなれたことが今回の一番の収穫かな?
明日もまた1限からだ。。。テンション下がるなぁ・・・(ToT)
[PR]
by ryoy521 | 2005-04-27 23:19
はい。 ロゴを勝手にチェンジしてみました。 某大学のマスコットです! 思いっきり名前出てるけどまぁそこはドンマイ!(笑)
ってわけで今日は2限からなので、9時に家を出ることができました! まじ感謝!(笑) でも4コマってのはホントにキツイ。(涙) ってわけで今日も順調に授業を消化していくつもり。。。だったんですけど5限目でダウン(笑) 爆睡してしまいました。
ごめんなK教授。 m(_ _)m
ってわけで無事に授業も終わり家に帰る。 8時過ぎてました。。。 ホント時間が欲しい! バイトが出来ん!! もぅちょっと楽にならないものですかねぇ~~??(^^;)
[PR]
by ryoy521 | 2005-04-26 23:05
今日も6時半起き。 これまたのんびりしてたら電車をミスるハメに・・・・(ToT) あの一本を逃す=乗り換えの時の急行を逃す。 というわけでかなりショックでした。(マジで)
今日は2限で授業が終了! しかしなぜかキャンパスに5時半くらいまでいました。(笑) しかもその後友達と町田のマックへ! いろいろ楽しんだ後、帰路へ。 はい。 寝過ごしました。 二駅くらい寝過ごしてました。(^^;) もうなんともいえない気分になりましたねぇ。。。
帰って、飯食って、風呂入って寝ようかと思ったらスマスマがやってたのでとりあえず見る。 すでにもう11時を回ってます。(^^;)
まぁでも明日は2限からだからおっけーかな? そんなこんなでとっとと寝ます。
[PR]
by ryoy521 | 2005-04-25 23:33
どーもで~す! いやぁ~ 更新さぼりまくりでした。(笑) 時間がなかった。。(^^;)
ぇ~っと・・・ でわまとめて更新します。

水曜日:授業は一コマ。 早めに帰って昼寝してたら9時!! その後飯食って風呂はいって寝たところがびっくりだったね。(^^;) 更新さぼって爆睡してました。m(_ _)m

木曜日:学校が終わったら教会へ直行! そして帰ってきたら11時。 金曜日からある一泊二日のキャンプの準備と土曜日にあるフットサルの大会の準備、そして大学の課題を片付け、1時過ぎに寝る。 もちろん翌日は6時起き。

金曜日:1限から4限まで授業。 その後サークルのキャンプへGO! はい。 かなりハイテンションでした。 楽しみまくってその夜はオール。

土曜日:さすがにオール明けはキツイ! フットサル半分寝てました。 家に帰ったら9時。 風呂入って飯食って爆睡。 とまぁそんなかんじです。(マジで)

そして今日・・・目覚ましをかけたにもかかわらず、ふつーに目覚ましの音に反応できなかった自分がいます。(^^;) ちょっと遅刻気味で教会へ。 その後はいつもどーり。 そして現在に至ります。 はぁ~・・・ ぶっちゃけかなり疲れがまだ残ってる気もしないでもないです。 でもまぁ、もうすぐゴールデンウィークなんで全然がんばれます! キャンプで友達も増えたことだし。 すべてよし! ってわけで今日もとっとと爆睡します。
[PR]
by ryoy521 | 2005-04-24 20:56
やっぱ4コマは疲れるぜぃ。。。 ハンパねぇ。。 ってかんじで疲れながらも無事に授業終了!
ってわけで授業終了後にサークルの友達と一緒に町田のGAPへGO!!
結局ぱっとしたのがなくて俺はなにも買わず。 今度ユニクロ行こうかなぁー。(^^;)
[PR]
by ryoy521 | 2005-04-19 00:05
今朝も時間ぎりぎり。 まぁいつもどーりだけどね。(^^;) なんとかあと5分早く家を出なきゃ。。
まぁ今日は2コマで終わる予定が、2限目のクラスが休講になっていたことを友人から聞く。
教科書持ってこなきゃ良かったよ。。。
そんなわけで今日は比較的楽でした。 明日はまた地獄の4コマだ。。。。(ToT)
[PR]
by ryoy521 | 2005-04-18 23:20
まぁ、日曜日ってことでいつもどーり教会へ。 楽しい仲間と談笑したりもして、いつもどーりの日曜日が過ぎていく。 あぁーあ・・明日からまた大学じゃ。 勉強がんばらねぇーと。
ちなみに教会対抗のフットサル大会が今週の土曜日!! なのに俺は運動不足。 ぅうーん・・・ もぅ本番がんばるしかねぇ。。。 とにかく明日も早いのでとっとと寝ます。
[PR]
by ryoy521 | 2005-04-17 23:15