ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

<   2005年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

さてさて、今日は規則正しい生活に慣れたせいか、9時に起きる。 2時から練馬高野台でビリヤードする予定が入っていたので、それまでのんびりと過ごす。
昼飯を食して、早速家を出る。 そして時間になるが、俺も友達も遅れて来る。 まぁいっか。(笑) そんなわけで今日はビリヤードをしたわけですが・・・僕がとてもプレッシャーに弱いことが明らかになりました。 「ファール!ファール!」というコールに動揺し、ついついファールを重ねてしまう。 まぁただ単に集中力が無いだけなんだけどね。(^^;)
ビリヤードにも飽きたので、途中からダーツへ。 下手なりに楽しみました。 そう。 今日のテーマはとにかく楽しむことでした。 それもそのはず、今日の夜7時半から教会である祈祷会。 その前に暇をつぶそうというただそれだけの話だったからである。 結局5時半には教会へ。 だいぶまったり過ごしました。 まぁ結果楽しかったのでおっけー!!
そういえば、明日からは大学の学部のオリエンテーションキャンプ! もぅドキドキです! 知らない人ばっか! もぅ気合で行きたいと思います!!
ってわけで昨日も書いたけど、明日は更新しないのであしからず。m(_ _)m
それでわ。
[PR]
by ryoy521 | 2005-03-31 23:17
キャンプを終えて無事に帰ってくることができました。 めっちゃ楽しかったというかもう感謝です!! 最高な気分ですねぇ。 僕はクリスチャンなのですが、今回は高校生のクリスチャンが集うキャンプへ行ってまいりました! いやぁ~。 いい経験だった。 たくさん友達もできたことだし! 
さてさて、 しばらくブログを更新してなくてごめんなさい。m(_ _)m 今日と明日は更新しますが、明後日はしません。 ご了承ください。m(_ _)m
今日はバーレーン戦! 試合の行方がきになりますねぇ~~! まぁ、是非日本に勝ってほしいですね! それでわ!
[PR]
by ryoy521 | 2005-03-30 20:10
さぁーてそろそろ暇人引退です!! 明日からキャンプ!!テンション高めデス!! いやぁ~二泊三日で行ってまいります! 心配事があるとすれば、明日起きれるかどーか。。。うぅーん・・結構深刻ですな。(笑) 
さてさて、今日も日曜日なので教会へ。 まぁいってしまえばいつもどーりの日曜日です。 
暇人もいよいよ引退ですと最初に書いたように、今週は月曜から水曜までキャンプに行って、金曜から土曜日まで大学のキャンプにまでもいっちゃいます。 もぅまさにキャンプウィーク!
というわけで一週間くらいブログ休ませて頂やす。m(_ _)m でわでわ行ってきます!
[PR]
by ryoy521 | 2005-03-27 21:09
やっぱり昨日と違って今日はふつーでした。 やることがないです。 昨日とのギャップがなんともいえません。(笑) そんなわけで今日は特にネタもないです。 ってか風邪がびみょ~に治らない。 早く治らないかなぁ~・・・。
今日もテレビで見たけどそろそろ地震が来る確立がかなり高いらしーですねぇ。。。 気をつけなきゃいけない今日この頃です。 まぁみなさん地震には気をつけましょー!
by 地震をしばらく体験してないタイっ子
[PR]
by ryoy521 | 2005-03-26 23:01
今日は待ちに待った祝賀会!! ひさびさの仲間との再会に胸を躍らせながら行くが・・・会場にいた人の半分くらいが知らない人。。。(^^;) まぁドンマイ。(笑) とにかく楽しみました。 その後二次会でカラオケ、三次会で飲み・・・とまぁひさびさにはじけちゃいました。(笑) ぶっちゃけ楽しすぎました! 三次会ではTヤンが酔っ払ったりなどなど・・・ハプニングもいろいろありましたが。 もぅさいっこーでしたね。(・w ・)b またみんなと盛り上がりたい今日この頃です。
ってわけでテンパリがさめない状態でこのブログを書いてます。(笑) そんなわけで内容がむちゃくちゃですが、とにかく楽しかったということです。
以上!!
[PR]
by ryoy521 | 2005-03-25 23:51
今日は10時ごろに目覚めた。 異変に気付く。 どうやら風邪気味らしい。 明日は祝賀会なのになぁ~~。 まぁがんばって治します。 さてさて、早速昼飯を食った後商店街へGO!! お目当ての靴をゲット! しかし店員さんは違う人。 ・・・ごめんなじーさん。 別にじーさんのことがきらいなわけじゃないですから。(^^;) 昨日は持ち合わせがなかっただけですから。 そういうわけで商店街から帰ろうとすると友人MASAから電話が入る。 どうやら月曜日から行くキャンプの申込書が手に入ったらしい。 さっそく4時に新宿で落ち合うことに決定。
・・・予定よりすこし遅れて無事に新宿で落ち合うことに成功。 特に申込書を受け取る以外にやることもなかったので、新宿をいろいろ歩いてみた。 新宿はでけーなぁ~~。。。 と二人で納得。 結局ぶらぶらしたのち、ギターを見て、そのあとすることがなくなったので帰宅。 夕食後髪を切りに行こうとしたらなんと閉店。 8時に閉店でした。 ちなみに着いたのは8時5分。 思った以上に凹む。 とりあえず明日の朝に散発しにいくことを心に決める。 さっぱりした髪型が好きな自分は、今の自分の髪に不満を抱きまくりである。 明日はとりあえず早起きしなきゃなぁ~~。 とかいいつつ時刻は11時をまわってます。 明日に備えてとっとと寝ます。m(_ _)m
[PR]
by ryoy521 | 2005-03-24 23:11
今日もあいにくの雨。 ん? 掃除? やってません。(笑) ドンマイですね。(^^;) まぁそのうちやると思いますよ。 やるときはやるやつですから。(笑)
さてさて、今日も雨ということで特になにもできずゴロゴロ。。 夕方くらいに雨が降っているにもかかわらず、商店街へGO!! やっぱり外に出ないとダメですね。 ってわけで、今日は靴をチェック!! 1年と4ヶ月の間ず~っとはいている今のスニーカー。 はっきりいってもぅダメです。 まぁまだ履けるんだけど、汚れがヒドイ。 汚れに比例してニオイもキテマス。 ってわけで明日靴を洗うことになったんだけど、その間履くスニーカーがないので、今日探しにいったわけです。 7700円のナイキの靴にとりあえず内定。 結局お金の持ち合わせがなかったので明日買いに行くことに。 待ってろスニーカー!!! 色は黒で、ちょーど今俺が履いてるスニーカーの色を反転させた感じです。 7700円の出費は痛いけど、まぁがまんするしかないですね。
靴を見ただけで僕がおとなしく帰ると思いますか? もちろんその足でブックオフへ。 H2を立ち読みしてから帰りましたよ。 やっぱり立ち読みはすばらしい暇つぶしだ。(笑)
まぁそんなかんじで今日も暇人でした。 ちなみに起きた時間は10時。 まぁまぁな時間でした。(^^;)
[PR]
by ryoy521 | 2005-03-23 21:35
今日はなんと8時起床!!! もうこれは健康的でしょー!(笑) 早速パソコンをいじりだし、
音楽をダウンロード!! 
まぁ今日は髪を切るよていだったんだけど。。。あいにくの雨という予報。 明日か明後日へ延期へ。 まぁいっか~。 それにしても暇だーー。 掃除しようと思っていたんだけど。。気がついたら爆睡。 だめだこりゃ。。。(^^;)
結局掃除も散髪も明日へ持ち越し。
まぁドンマイ。
[PR]
by ryoy521 | 2005-03-22 23:52
さーてそろそろ真面目モードに突入・・しようと思ってます。 今日は教会で、学び会。 いい感じに学べて最高でした☆ その後も友人達と談笑したり。 とりあえず暇人は引退・・・かなぁ?
ってか今日から本格的にマイPCを使い始めた。 もぅまじで感動です!!

・・・・でも明日の予定はナシ。 暇人に逆戻りかなぁ?(^^;)
[PR]
by ryoy521 | 2005-03-21 21:27
今日も疲れた一日だったー。 久々のピクニック。 まぁ曇ってたけどよしとする。 サッカー、缶けり、だるまさんが転んだなどなどいろいろゲームをしたあと、夕食へ。 夕食はカレーだった。 実は昨日もカレーだったので、テンションがびみょ~に低め。。 まぁドンマイ。 楽しく談笑しながら夕食を食す。 この仲間たちと飯を食うと、笑いがとまらなくて飯がなかなか進まないんだよねぇ~~。(^^;) まぁ楽しいからオッケー♪ その後Unoをやり盛り上がる・・・が、その前にいろいろな会話で盛り上がってた為、結構疲れが溜まってて、テンション落ち気味。 「テンション伸ばそ~」と仲間と励ましあったが、やはりなんだかんだいって疲れてるみたいです。(^^;)
結局9時過ぎにお開きになり帰宅。。 風呂に入り、現在に至る。 今日も疲れたんで、良く寝れそうです♪
今日のハプニング:サッカーしてたらボールが池に落ちた。。。
[PR]
by ryoy521 | 2005-03-20 23:17