人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

バイトの面接はいったんだけどなぁー。

さてさて、今日は珍しく9時に起きました。 まぁ昨日寝たのが10時頃ってのもあるんだけどね。(苦笑) 今日は弟の学校(を含む都立高校)が入試らしくて、弟はのんびりとしていました。 ちなみに俺はのんびりに飽きました。(笑) とりあえず今日は地元に行くつもりだったんだけど。。都合が悪くなったので中止というか明日に延期となっちゃいました。 さてさて、話は一昨日に戻りますが、バイトの面接を受けれるかどうかという問題が浮上していて、その結果が水曜日に分かるという問題があったのですが、今日担当の人から電話があって、3月2日に面接だとか。 俺としては「遅ぇよ!」といった感じです。 そんなわけでとりあえずその面接をシカトして、某コンビニの面接を入れようと決意しました。 ・・・まだ電話してないんだけどね♪ まぁ明日にでもアポとりますかぃ。
そんなわけで今日はギリギリの投稿になったいました。(^^;)
by ryoy521 | 2005-02-23 23:59

by ryoy521