人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

3年生になって

そりゃーまぁ、色々ありますよ。
勉強だったりゼミだったり。充実している反面、忙しかったりもしますね^^;

しかし、ゼミの合宿でタイに行くことが決定したのでだいぶハッピーです。

金欠だけどね。

金欠

まぁ、そんなことはいいんですよ。 バイトしたいけど、生活リズムを今のリズムから思いっきり変えたくはないんだよなぁー。。。

とまぁ、そんなこんなで気がついたら5月になっていました。

あ、そうそう。5月の3日~5日まで教会のキャラバン伝道にいってきました。横浜の都筑区ってとこにいってきましたよー。いやぁー、いろいろ恵まれた3泊4日でした。初日体調崩したけどね。^^; …○屋の○ビン○があたったのかなぁ?^^;

それ以外には、5月12日にバーベキューしたりと、イベント盛りだくさんでした。

そんなこんなでそろそろ誕生日が迫ってきているのを最近感じました。なんかもうこれ以上歳とっても昔ほどの嬉しさや喜びはないのかな?

と、いろいろ振り返ってみたりょ→でした。

更新停滞していてごめんなさいm(_ _)m
by ryoy521 | 2007-05-15 23:59

by ryoy521