人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

12月だー!!

12月だー!!_c0052600_016495.jpg←…サンタ?

ん? うん。 サンタだ。 間違いない。

いや、落ち着いて考えてみよう。

そっくりさんかなぁ?

それとも他人かなぁ?

いやいや、ここはやっぱり無難にマネキンかなぁ?


…と渋谷周辺を歩きながら思うのでした。

そんなりょ→は最近いろんな人に遭遇します。


12月だー!!_c0052600_0205169.jpg
こんな人たちです。 →

個性的だなぁ…

と思っている

自分ももちろん個性派であることを忘れてはいけないんですけどね^^;


12月だー!!_c0052600_0221029.jpg
ロケット??

いえいえ、「クリスマスツリー」です。

飛んでかれた日には腹を抱えます。

いや、むしろ

どんびき …かな?


12月だー!!_c0052600_0263381.jpg
ってわけで、無事に教会もこんな感じになりました→

よかったよかった。

みんなも是非見に来てくださいな♪

では、最近の近況報告でしたー◎
by ryoy521 | 2006-12-12 23:59

by ryoy521