人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

最近

多くの方々にこのブログの存在を知っていただいていることに気付かされました◎ 感謝☆

書いている内容はそれに伴ってないんだけどなぁ~…^^;
もっと知的なことを書けるようにがんばろ~っと♪



…やっぱり無理はしすぎないようにします^^;

いやぁ、最近勉強が難しい^^; このままじゃ来年二つのキャンパスを行き来しなければならないことになりかねない↓↓ 「それだけは避けたほうがいいよ♪」と爽やかに語る牧師先生。
はい。 僕も出来ることなら避けたいですよこの試練・・・ん?試練じゃない? まぁ勉強不足ですかねぇ?^^; 頑張ります◎

最近まじで不定期更新だなぁ~・・・

まぁブログをいじることができないほど日々の生活が充実してるってことも幸いですね♪
うん。 まぁ、宿題多すぎなんだけどね^^;

さて、一息ついたところで、勉強頑張りますか~☆ 今年は去年に比べて定期試験の数が2倍近くになりました。

去年→5個
今年→8個

・・・そんなでもなかったね?^^; いいすぎでした。m(_ _)m

でもまぁりょ→にとっては辛い数なので祈っていただけたらうれしいです♪
by ryoy521 | 2006-07-07 22:13

by ryoy521