人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

今日は

大学の礼拝司会をやりました。
さすがに3回目ってことでだいぶ慣れてきました。
まぁ失敗もいくつか犯しましたが…^^; 次につなげられればと思います☆

はぁー・・・最近金銭的にキツイ。。。 特に交通費がやばいですね(笑) バイトでもしないとおいつきませぬ。。。

バイト探すかなぁ~??^^; でも俺たぶん8月とか半分くらい家にいないしなぁ~・・・^^;

そんなことはさておきお金が無いんですよ。。。 まぁでも必要最低限与えられてるだけでも感謝ですね♪

そう考えると気持ちが楽になって自己満足してしまえるりょ→でした。
by ryoy521 | 2006-06-27 17:49

by ryoy521