人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

のんびり

してました。 いやぁー・・しっかし久しぶりにこんなにいっぱい寝た気がする・・^^; 満足満足♪

さてさて、今日は携帯電話を見に行きました。 機種変更してみようかなぁ??ってかしたいです。 今日機種変してもいいかなぁ~とか思ったんだけどやっぱりもう少し考えてから決断します。

まぁいずれは新しい携帯が必要になるんだろうけど、買い換えるタイミングがイマイチつかめない。 4月から忙しくなるので3月中にはやっぱり買い換えておこうかなぁ??

まぁ個人的な予定では来週の火曜日くらいに買い換えるんだけどね^^;

なぜか知らないんだけど俺の携帯ボロボロなんだよね^^; 新しく携帯を買い換えるとしたら今使ってる携帯よりも大事に扱おう☆

というわけで今日はこの辺で。
by ryoy521 | 2006-03-11 23:46

by ryoy521