人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

空気が薄い!?

今日から学校がスタートでした☆ うん。 大嫌いな火曜日! 4コマ入ってる火曜日・・・↓↓
そんな登校初日の朝・・・駐輪場にて・・・

駐輪場のおじさん「空気薄くない??」

・・・一瞬なんのことか戸惑った・・

ここは高度も高くないし酸素も十分あるよねぇ??そんな考えが頭をよぎりました。 ・・・もしかして俺の存在感が薄いとか言いたいのかなぁ??f^^; なんてうざい人なんだろう・・とか朝から動かない頭をフルに回転させてたら・・・

駐輪場のおじさん「あ~・・やっぱりね、自転車のタイヤの空気薄いね。後で空気入れとくよ!!」

なるほどね☆ そういうことですか! おじさんの気遣いに感謝!!

そして今日もなんとか4コマを出て、くたくたになりながら帰宅・・・ちなみに今日はテスト二つありました。。 ありえん。。

そして再び自転車に乗ってみるとあらびっくり! とてもこぎやすくなってました! おっちゃんありがとう!!!

自転車をこぐスピードも自然と上がったので、きっと遅刻も減るでしょう☆

そんな平和な一日でした♪

投稿日時を操作してます
by ryoy521 | 2006-01-10 22:56

by ryoy521